Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

本当にごめんなさい…

日記

今日、私は大失敗してしまった…ニコタで待ち合わせの約束していたのに、うっかりしてすっぽかしてしまったんです。

約束した時間から約1時間して気がつき、すぐに相手のところに行ったのですが、もちろん相手の方はいる訳もなく、すぐに伝言板とブログに謝りの言葉を書きました。

もちろん、私もそんなことで済むとは思っていませんが、謝ることしかできない以上、今できるだけのことはしなければと思ったからです。

こんな失敗を他の方はしないと思いますが、待たされた人のことを考えると本当に申し訳ないとしか言えません。

どうかみなさんは、こんなバカ者のような失敗をしないように注意してください。

相手の方、本当にごめんなさい…(弟にも申し訳ないです)

  • アルク

    アルク

    2009/09/06 10:41:57

    ニコタで待ち合わせはしたことありませんが、
    忘れてしまったりするのは誰でもある事だと思いますよ?^^;

    kuroさんも言っているように、このコメ読んでて誠意が伝わりますから★^^

  • kuro

    kuro

    2009/09/05 16:09:55

    これだけ誠意のある気持ちをブログに残していらっしゃるんだし
    相手もきっと許してくれると思うよ!

    謝った後は明るく行こう!

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/09/05 12:31:17

    コメ見て、どしたのかと思って
    来てみたら抜け殻だったから
    自分の部屋帰っちゃった☆
    ごめんねっ⋃⋃

    誰にでも、うっかりってあるし
    しょんないと思うよ♪
    謝ったなら次の約束からしっかり
    守ればいいじゃんっ∀
    気楽に考えな、待たされた方の人も
    クーも若干複雑な気持ちになっちゃうしょ♪
    ポジティブでなんぼ⋆