ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プレ有り!『私は 誰?』クイズ

きせかえアイテム

最近嵌っている、コスプレ・コーデ

皆さん、楽しんでくださっていますか~♪(*`・ω・´)ノ゙

今日のコーデは、おそらく ゆこたんのこれまでのコーデの中では

最低(^_^;)なできばえかもしれません。

誰なんだか、言わなきゃ判らないww

そこで!(*´∀`)b これをクイズにしちゃいます。

さて、このコーデは、誰の真似でしょうか?

わかった方は、答えは書かずに、こちらのコメント欄に

「わかりました!」とだけご記入ください。

もしも答えを書き込まれた方がありましたら

申し訳ありませんが

コメントを削除させていただきます。

正解者の方には、このアバターが着用しています

「ハートのキューピッドアロー(赤)」など

下記よりご希望の品 1点をプレゼントいたします。

A賞2010年6月限定「キューピッドアロー(赤)」

B賞2015年2月限定「ハート王国の魔法の弓」(有料イベント参加アイテム)

C賞第22弾白ガチャ「弓使いのウッドボウ」 

正解者の中から1名様に抽選にてプレゼントいたします。


♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

誰だかわかりました!

お名前:

島番号:

ご希望の賞品:(   )賞

♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/31 14:58:09

    皆様、ご参加くださいまして、ありがとうございます♪
    それではこれで、応募の受付を締め切らせていただきますね。

    のちほど、あみだくじのURLを発表しますので
    そこに各自で行っていただき、先着順にお好きな場所をお選びください。

    ただし、ここでクイズの正解を入力していただきます。
    パスワードが合っていないと、あみだくじには参加できませんので
    ご注意ください。

  • 百目木

    百目木

    2015/01/31 07:27:10

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    お名前:百目木

    島番号:1050877

    ご希望の賞品:( A  )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤
    そっくりだと思いますゼ~っと♪^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 23:37:34

    mint15さん

    可愛い過ぎるってw(♥´ω`♥)ポッ゜.+゜❤
    本当はメイクだけではなくて、顔も整形したいところですが
    そこまですると、お金もかかるし、手間も大変。
    なので、これくらいで勘弁してね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 23:32:59

    ✛朋美✛さん

    ピンときましたか(*´∀`)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 23:32:33

    まいごさん

    イッショ(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)イッショ
    ゆこたんも、カラオケで歌います♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 23:29:21

    ピンクうさぎ♥さん

    ゆこたんも、一緒にワクワクしてます。(´艸`* )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 23:28:26

    望さん 
    よかったぁ~♡(。´▽`。) 
    このコーデのためだけに、この赤毛のヘアスタイル
    わざわざ購入した甲斐があったわ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 23:26:12

    琉雨さんの勘が、当たっているかな~(*´艸`*)

  • mint15

    mint15

    2015/01/30 23:14:34

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    お名前:mint15

    島番号:144400

    ご希望の賞品:( A  )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    多分そうだと・・・^^ 
    最低な出来?ではないですよー
    特徴は捉えてる、と思います^^
    強いて言えば、ゆこたんさんが可愛い過ぎてるかも~( *´艸`)

  • まいご

    まいご

    2015/01/30 22:27:55


    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    お名前:まいご

    島番号:1245148

    ご希望の賞品:( A )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    コスプレ楽しませていただいています。
    カラオケで歌っちゃいます~♪

  • ✛朋美✛

    ✛朋美✛

    2015/01/30 22:22:57

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    お名前:✛朋美✛

    島番号:200073

    ご希望の賞品:( A  )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    こんばんわ♬いつも楽しい企画ありがとうございますwww

    誰かてピーンと来ましたwww

    当たれば良いなぁw


  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/01/30 22:16:14


    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    名前:ピンクうさぎ♥
    島番号:152491

    ご希望の賞品:(  A )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    多分、あの方だと・・・^^;
    面白い企画ですね~
    ワクワクしちゃいます!

  • 望

    2015/01/30 22:07:25

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    お名前:望

    島番号:49123島

    ご希望の賞品:( B )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    こんばんは、いつも素敵なコーデですね♪
    楽しい企画をありがとうございます!
    髪型で分かりましたよ☆
    もしも当選致しましたら大切にさせて頂きます!!
    よろしくお願い致します_(_^_)_

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/01/30 22:04:14

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    誰だかわかりました!

    お名前:かじわら るぅ

    島番号:965336島

    ご希望の賞品:( A )賞

    ♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤*♡*❤

    凄い感だけど分かった気がします(笑)