知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

はじめまして

日記

まだよく分からないのだけれど
よろしく~です

  • ベートーベン

    ベートーベン

    2023/09/30 19:20:35

    こんばんは。

    ここに失敬します!

    ステプ等をお届けします。

  • 小泉花陽

    小泉花陽

    2016/03/03 20:31:49

    こんばんは。

    いいね♪等をお届けに来ました。

    それと、日々、暴走をし続ける偽河合敏生の言う事だけは、聞かないようにして下さい。

    お願いします。

    それから、サークルの存続がかかっているので、是非、入会して下さい。

    宜しくお願いします。

    では、またね☽

    御機嫌よう☀

    お休みなさい☆

  • ニコット事務局

    アバター

    2015/01/30 22:33:11


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。