ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

日記

後半は雨に変わったけれど
3cmくらい積もったのかな。


ちょと大きな会社の新年会に出席。
ほぼ独りぼっちで寂しかった><

  • corra

    corra

    2015/02/02 03:19:13

    >reiさま 料理を取った皿を持って歩いてる方はいますけどねw
           中には食べながらの方も、、、(いや期待してるわけではない^^;

  • rei

    rei

    2015/02/01 11:23:20

    新年会会場でパンをくわえているイケメンは怪しすぎますよ~
    ドレスにワインをこぼされるくらいが良いかとw

  • corra

    corra

    2015/02/01 06:20:12

    >Luciaさま その会社に関係する方々が
            もっとも時間が取れる日取りなんでしょうね^^


    >カトリーヌさま 皆さん、避けるのがお上手なんですよ~(笑

               知り合いの社員さんも、接待に忙しそうで、、
               所詮、上司の代理出席でしたから。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/02/01 01:29:06

    新年会、ほぼ独りぼっちで・・。

    そんな時、
    パンくわえたイケメンと新年会会場で衝突。
    そしてステキな恋が始まる~という展開を期待してます・・。
    (テヘペロ)

  • Lucia

    Lucia

    2015/01/31 07:36:52

    こちらも朝、2センチくらい積もってた (^_^)

    寒すぎると雪にならない、って言われているけれど...
    適正温度、というのがある...らしい

    ところで今頃新年会?
    まぁ、ギリギリまだ1月だものね~