ひふみ

触ってみたい動物

ペット/動物

触ってみたい動物…。
もふもふの動物のぬいぐるみで良いかな~♪

ブログを書いてもらえるひつじのアイテムがかわいい(*^^*)
早速お部屋に配置せねば~!

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/03 18:34:42

    こんばんは。

    う~ん、あんまり一般的じゃないみたい。
    インド料理のお店じゃないと食べられないですね。

    いわゆる欧風カレー屋さんだと、
    牛豚鶏、あとは野菜とか魚介あたりでしょうか。

    GARAM食堂、素敵ですね。
    カレーも美味しそう。
    うちから行けない距離なのが惜しまれます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/02 23:22:18

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    マトンのカレーはそちらでは一般的なんですか?

    羊肉のカレーといえば…、
    あまり外食をしていないので今もあるかどうかわからないけど、パルコの裏のパレードビルの「ガラムマサラ」で食べた事があります。
    ほかの店とはちょっと違う美味しいカレーが食べられるお店でしたね。

    検索してみた所、すでにガラムマサラはなくなっていましたが、別のところでお店を出していました。
    GARAM食堂(ガラム)
    http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1040568/

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/02 19:56:49

    あはは。
    わたしマトンのカレー好きです。
    しかし奴等は餌に騙されて寄ってきました~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/01 21:35:11

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    自分も人間だと思っているのかな^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/01 21:34:19

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    昔のお隣さんが飼っていたけど、臭いを嗅いだ事はなかったわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/01 21:32:58

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    なるほど~エサを持っていると寄ってくるんですね。
    今は昔、羊が丘で羊を見つけて駆け寄ると、一斉にもこもこのお尻を向けて逃げて行ってしまいました。
    きっと私に食われると思ったに違いない~w

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/02/01 12:01:41

    文鳥を飼っています
    いろいろやらかすので面白いですよ
    一緒に風呂に入りたがり
    脚や手で浅瀬をつくってやるとやってきて
    ホバリングしながら湯あみを始めます


  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/01/31 17:07:39

    ハムスター結構好きです!
    ちょいといいにくいんですが、あの独特な香りが結構好きです^^;

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/01/31 10:45:04

    ひつじさんは、
    ぬいぐるみも本物も、
    もふもふで可愛いですよね♪

    子どものころ観光牧場で餌をあげようとしたら、
    大挙して集まってきて、もふもふもふもふ!!!
    仔羊、めんこかったです。

    触ってると幸せな気分にさせてくれますね。
    わたしもブログ書いてひつじのアイテムもらおう(*^-^*)。