かず☆

双子^^

日記

ともちゃんと

黒コーデで双子しました^^

なぜか焼き芋を持ってる かず☆です^^

  • まっこり

    まっこり

    2024/10/18 16:33:32

    お兄ちゃん こんにちは
    インターネットが繋がらなくてPCが使えなくなり
    慣れないスマホでは大変なのでニコタをお休みします
    今まで ありがとうございました✿
    時間ができたらインすると思いますのでその時は
    また仲良くしてくださいね〜

      預かっている数名のアバターもお休みになります

  • まっこり

    まっこり

    2024/02/14 00:34:21

    お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます✿
           幸せな良い1年になりますように~^^

    もうお仕事辞めてから1年も経つのかな?
    時間が経つのが早すぎてついていけないくらいです!
    いつも訪問とコメントをありがとう^^

    私は 今すごく忙しくてニコットタウンにINするのも
    イベントの抽選のみだったり、ほんの少しだけです
    確定申告やメーたんの東京の生活準備で大忙しです
    この忙しさを乗り越えたら4月中旬くらいからはゆっくりできそうです^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/11/17 12:01:28

    お兄ちゃん こんにちは~
    3つもプレゼントをありがとう!
    これで4つも助けがあるからニコ店も楽になりました^^
    いつもありがとう✿

    それから メーちゃんにお祝いの言葉を頂いて遅くなっちゃったけど
    それもありがとうございました
    今 高校のテスト中で猛勉強しています
    大学がほとんど決まってるから そんなに頑張らなくてもいいのだけど
    さぼるってことが 自分では許せないようで なんでも頑張る子なのです><

  • まっこり

    まっこり

    2023/10/29 11:09:33

    こんにちは~
    報告です
    大学受験生のメーたんが志望校が内定しました
    東京の早稲田大学 商学部 
    難関学部だそうですが 頑張った甲斐がありました
    後日リモートで講義を受け その場でPCでのレポート作成提出
      その後面接で決まるそうですが 今の段階でもう98%合格が決定だそうです^^
    来年から4年間は東京での生活です 
    寂しくなりますが、自分の選んだ道ですので見守りたいと思っています

    お兄ちゃんともめーちゃんが幼稚園の年中さんからだから 長い付き合いになりましたね
    いつも4姉妹の事を考えてくれていて ありがとうございます✿
    お兄ちゃんのお陰様でニコッとライフがとっても楽しいです
      そんなニコタが毎日欠かせません!! これからもよろしくお願いしま~す^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/09/14 22:48:40

    こんばんは~
    いつも色々と頼んでばかりでごめんなさい

    へ~専用の倉庫を作ってくれて そこで保管して管理してくれてるのね^^ ありがとう!
    大変な管理をどうやってるのかなぁと思っていました!
    ガチャを回してすごい数のごちゃごちゃのアイテムを管理って とても大変だよね
    いつもお疲れ様❤ 

  • まっこり

    まっこり

    2023/06/14 00:29:37

    かず兄ちゃん コメント読んで。。。

    マコの好みが良くわかったね
    そうなの 今回の背景とっても好みで欲しかったの^^
    いつも気にかけてくれてありがとう

  • まっこり

    まっこり

    2023/06/13 00:23:40

    こんばんは~
    さっきINしたらプレゼントが届いててびっくりしました^^
    先月届かなかったからもう諦めてたけど。。。。
    とっても嬉しいで~~す❤
     いつも いつも ありがとう^^

    この頃忙しくてなかなか訪問もできなかったけど
    今日で少しきりが付いたから 少しは長くINできて
    訪問もできるといいなぁと思っています
      おやすみ~✿

  • まっこり

    まっこり

    2023/04/10 00:52:42

    こんばんは~
    そうなんだよね!
    めーちゃんが幼稚園の年少でひらがなと同時にローマ字を覚えて
    パソコンを遅いながらも自分で打って
    勝手にタウンでチャットしたりそれでお友達になったり。。。
    お兄ちゃんのとことにもランデムで訪問して
    「家族になりたい」って言ったらしいね^^
    でもそれがきっかけでお兄ちゃんともこんなに長く家族同様の関係で
    お世話になって。。。
    縁ってありがたいわね~^^
    今考えると 幼稚園児がパソコンの文字うちってよくやったな~って
    今サランは小学4年になったけどまだローマ字が良くできなくて。。。
    アバターへの着せ替えは大好きでよくPCを点けて勝手にやってるけど
    コメントとか会話ができません><
    リッピーはニコタ始めたのは小4か5だったけど
    文字うちが早くて今でもスイスイ打てるのよね^^

    マコは超スローでお兄ちゃんとチャットした時も
    焦っちゃって間違えばかりで。。。今でも打つのまだとっても苦手なのよね
    この文も間違えだらけだと思うし 文章もめちゃくちゃで恥ずかしいわ
    あの時お兄ちゃんのチャットでの文字うちの速さにビックリしたことを覚えてる^^

    話が長くなっちゃったけど もう寝るね おやすみ~^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/04/06 21:06:19

    こんばんは~
    お兄ちゃん つつじのブーケ ありがとう
    4人とても喜んでいま~す^^

    お兄ちゃんのサークルで黒ガチャの企画が始まったのね
    サークルでもいつも皆を楽しませてくれてほんとありがとう!

    話は変わるけど 
    サランは小4、メーちゃんは高3,りっちゃんは今年の7月で24歳に!
    もうニコタも登録してから12年に! 時が経つのが早くて怖いくらいです

    学校は今日まで春休みで私の家に2人が3連泊していって
    姉妹が3人でワイワイ きゃ~きゃ~とにぎやかでした
    夕方帰って行ったので今はやっと静かになりました^^


  • まっこり

    まっこり

    2023/03/06 22:33:35

    お兄ちゃん いつもありがとう
    了解です 余裕がたくさんあることをいのってま~す^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/03/05 23:43:11

    こんばんは~
    南天サークル届いてました いつも4人にありがとう^^

    最近とても忙しくてニコタもなかなかINができません
    りっちゃんの同居で世話や家事が大変になったし。。。
    今 確定申告の計算がめちゃくちゃ難しくて
    頭がおかしくなりそうです
    15日までに書類を書いて出さないといけないの
    まだ半分もできてない 頑張って完成させるわね

  • まっこり

    まっこり

    2023/02/24 11:28:37

    お兄ちゃん 定年退職おめでとうございます!
    長い間のお仕事勤務 ご苦労様でした❤
    キャリアカーでの全走行距離はすごい距離になるでしょうね~^^

    これからはのんびりするのかな?
    60歳ではまだまだ元気なので
    転職したり再雇用とかしてる人がいるけど。。。
    今退職したばかりなのでまだ先のことは考えてないよね
    のんびりの間だけでも ニコタ楽しみましょ^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/02/14 09:54:10

    えへへ 昨夜は0:00になるのを 
    カウントダウンして待ってたのよ!
    お正月以来のカウントダウンしちゃった~^^

    サークルでもみんなからお祝いのコメント来てたね
    そりゃそうだ だってみんなお兄ちゃんのファンだもんね

  • まっこり

    まっこり

    2023/02/14 00:01:40

    お兄ちゃん こんばんは~
    お誕生日おめでとう!❤

    これからも元気でニコタ一緒にやりたいな~^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/02/09 20:18:16

    こんばんは~
    プレゼントをありがとう!^^
    いつも合成品が届いてとても嬉しいです!

  • まっこり

    まっこり

    2023/01/10 23:11:59

    お兄ちゃん ありがと~!!
    もう支援は無いのかと思ってたから めちゃ嬉しです^^

    いつも4姉妹にありがとうね
    欲しかったものを早速買っちゃいました~

    今日は風が強くてすごく寒かったね
    でもまたちょっと暖かくなりそうだから。。。
    今は真冬で寒くて当たり前だから、寒さが薄れると得した気分になります^^
    冷え性なので寒いの苦手です><
    お兄ちゃんは 首や腰は大丈夫ですか?


  • まっこり

    まっこり

    2023/01/07 15:43:05

    長年お勤め お疲れさまでした!
    定年になったのね
    積み下ろしなどなど体力がいるからきついよね

    しばらくのんびり休んで それから今後を考えるのね
    そっかぁ じゃぁ2月末までいっぱいお話ができそうだね
        なんかそれも嬉しいわ^^

  • まっこり

    まっこり

    2023/01/07 13:57:51

    こんにちは~
    ほ~ 生活環境が変わるって。。。? どんな風にかな?
    でもニコタにはまだいられるんでしょ?
    これからもず~とお兄ちゃんとニコタで楽しみたいな
    支援は無くなっちゃうと寂しいけれど 仕方ないわね~^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/12/10 09:17:17

    お兄ちゃんこんにちは~
    最近忙しかったり長いメンテでなかなかINできなくて
    巡回ができなくてごめんなさい><
    今日も1日中クリスマスパーティでお出かけです^^


  • まっこり

    まっこり

    2022/12/05 00:36:16

    こんばんは~
    そしてただいま~

    京都はすごい人でした! 外人が多かったですね
    もう紅葉はおしまいに近くて60%散ってました><

    現金が飛ぶように消えていき 一番高く感じたのが・・・
    清水の参道でお休みどころで休憩 おひとり様 5個のお皿に乗った5つのお饅頭が1500円。。。 
    6人で9000円 わお食事ができそうな金額でした^^
    しゃぶしゃぶ・うなぎなどの食事も毎食2万円越え 2泊3日の食費だけでもすごい事に!
    それに加えて 駐車料金が15分ごとに500円 お寺に入るごとに一人500~800円
    お寺巡り7~10件 人数が多いので大変。。。 現金をたくさん用意してたけど
    帰ってきたらスッカラカンになりました~^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/12/02 11:40:44

    こんにちは~
    カンテラのプレゼントをありがとう!^^
    中身とっても嬉しかったです

    今日の夕方から2泊3日の京都旅行へ行ってきま~す^^
    留守の間もよろしく~

  • まっこり

    まっこり

    2022/11/18 00:59:29

    お兄ちゃん うさぎのきぐるみありがとう✿
    一番欲しかったものでとってもうれしいで~す^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/11/17 01:14:27

    こんばんは~
    お兄ちゃん いつも黒ガチャありがとう!
    うれしいな~^^

    また旅行を予約しちゃった~^^
    12/2・3・4 と2泊3日で京都の紅葉を見に行ってきます
    めーちゃんが高校から帰ってきたら出発です

    おやすみなさ~い zzz

  • まっこり

    まっこり

    2022/10/09 19:23:59

    お兄ちゃん こんばんは~
    ↓の再開。。。 届いててとっても嬉しいで~す!^^

    ありがとう^^
    やっぱりお兄ちゃんに甘甘できてニコタ生活楽しいです
    これからも あま~い我まま言わせてね~^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/10/02 20:05:02

    お兄ちゃん こんばんは~
    だいぶ涼しくなってきたねでもまだ日中は暑いので
    体調管理に気を付けてね^^

    ねぇ お兄ちゃん 例の。。。7・8・9と届かなかったので
    とても寂しい思いをしています
    私が言い出したのだけど。。。。 また再開なんて無理かな~?
    友だちが新作を着用してるととても羨ましくなっちゃって><

  • まっこり

    まっこり

    2022/09/18 20:02:19

    79弾 全部 うれしいな~^^
    いつもありがとう✿

  • まっこり

    まっこり

    2022/09/17 17:18:24

    お兄ちゃん こんにちは~
    えへへ またお願いに来ちゃった^^

    ガーデンイベントの400ワンピを目指して頑張ってるけど
    200の奥手持ちのクッキー(わんこ) ポイントの余裕があったら
    私一人でいいから GETしてほしくて^^
    いつも頼んでごめんね 無理ならあきらめるので。。。よろしくね

  • まっこり

    まっこり

    2022/09/02 22:03:53

    こんばんは~
    通院お疲れさまでした!
    昼間ニコタに居たので 今週は夜勤の週かと思ってました^^
    病院では 何か体に異常はみつかりましたか~?

    暑さも和らいで 朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきたね!
    秋は 美味しい物がいっぱいあるし、気温もちょうどよくて好きです
    お兄ちゃんの好きな ツーリングにもいいんじゃない?^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/08/12 00:29:12

    お兄ちゃん OK ありがとう^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/08/11 17:20:46

    お兄ちゃん こんにちは~
    もうお盆休みになりましたか?

    純粋におねだりに来ました!^^
    目の中のキラキラ とっても欲しくて。。。
    4人にお願いしてもいいですか?
    「例の」ないと欲しい物があっても苦しいです
    よろしくお願いします✿

  • まっこり

    まっこり

    2022/07/31 00:37:46

    お兄ちゃん こんばんは~
    わ~ ピーチボール欲しいってコメントしたのちゃんと覚えててくれて
    頑張ってGETしてくれたんだね
    ありがとう^^

    欲しいって言ったときに何も反応がなかったから 見逃したかスルーだと
    諦めてたんだ~! 4個もGETしてくれたのね すごい!
    まこだけのつもりが 他の人までありがとう みんな喜ぶわ^^

    1個200ポイントだから 4人だと800も いいの?
    他のお庭のアイテムがもらえなくなっちゃうよ 大丈夫かな?
    ごめんね いつも無理ばっか言っちゃって。。。
    すごく嬉しいわ まこも水着300まであと3日くらいかかるから頑張るわ
    おやすみなさい

  • まっこり

    まっこり

    2022/07/18 17:38:31

    お兄ちゃん こんにちは~
    ガーデンイベント 参加してるよね^^
    私はCのお花なのでポイントがなかなか溜まりません
    300ポイントの水着を目指してて やっと最終にはGETできる予定ですが
    200ポイントの持つ 「桃」が欲しいです
    お兄ちゃん まこに1個、桃をGETしてくださ~い!^^
    いつも頼んでごめんね いいかな~ よろしくね✿

  • まっこり

    まっこり

    2022/06/10 22:50:04

    こんばんは~
    いつもありがとう✿
    合成品が届くたびに ドキッとするわ~
    とっても嬉しいで~す!
    でもあんまり無理しないでね
    きついときは贈ってくれなくていいよ^^

    もうアイテムがいっぱいで コーデするときもどれにしようか
    とても迷うくらいです
    お兄ちゃんのお陰でコーデ大会に参加すると 
    たくさんのアイテムの中から選べてコーデできるから
    かなり上位に入れて優勝もさせてもらえます^^
    本当にありがとう✿

    他の3人も「かず兄ちゃんから。。。。」と喜んでいます
    いつもありがとう^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/05/18 19:46:50

    お姉ちゃんのところにコメントしなくてごめんね
    そうだったね お姉ちゃんが保管してくれてたんだからそっちに書くべきだった><

  • まっこり

    まっこり

    2022/05/18 19:30:37

    お兄ちゃん こんばんは~
    いちごのネオン ありがとう!^^
    早速イチゴのコーデしました~

    いつも例の。。。4人にありがとう✿
    季節の変わり目で 首の痛みは出てない?
    寒かったり暑くなったり 気温がすごく変動してて
    調子悪くしてないかな?
    気を付けていつも元気でいてね^^

    そう言えば 下のフリマの出品はまだ出てくるかな?
    もう出てこなくなってたら 無視してね

  • まっこり

    まっこり

    2022/05/15 22:48:42

    出品完了

    まこ    20:50 あめんぼう
    りっちゃん 22:41 リラックマ
    めーちゃん 22:43 めだか
    サラン   22:44 サランラップ  

    メンテが明日の真夜中の 1:00~17:00 いつもと時間が違って長いから
    なかなか時間ができないかもしれないけど
    のんびり待つのでよろしくね~^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/05/15 22:38:17

    お兄ちゃん こんばんは~
    わあ~い! 77弾の目玉のホイップする猫ちゃんが欲しくて
    どちらか片方でもいいから 頼みに来ようと思ってたの!
    ありがとう! とても嬉しいで~す!

    もう解禁してる物がそろそろ5個以上できたかな?
    出品するので時間が空いたらよろしくね

  • まっこり

    まっこり

    2022/04/27 20:33:54

    お兄ちゃん こんばんは~
    連日大掃除で 疲れ果てました><
    やっと今日りっちゃんが住むお部屋の総仕上げができました
    もう15時には引っ越しトラックが千葉から名古屋に向けて出発したのですが
    明日の17~19時に搬入だそうで また明日は大忙しです
    当の本人はジャニーズのライブがあるとかで
    ゴールデン明けにしか戻ってきません  全部人任せで。。。困ったものです><

    お兄ちゃんのコメント見て 
    76弾の4人ともコンプ ありがとう  久しぶりのコンプでとても嬉しいです^^

  • まっこり

    まっこり

    2022/04/10 21:25:10

    こんばんは~
    お兄ちゃん もくれん鳥+❤ みんなにありがとう!
     合成品のプレゼント すごく嬉しいです^^

    先週は夜勤だったのね もう土日で 昼間と夜の体の調整はできたかな?
    夜勤は体にこたえると思うので 体調には気を付けてね 
    首の痛みはどう? 良くなった? 
    気温も先週は寒かったり 急にここ2日は暑くなって。。。
    コロナ感染も拡大してきたし 充分に休息をとって体調管理しっかりね~!^^




  • まっこり

    まっこり

    2022/04/05 10:42:28

    お兄ちゃん ありがとう 
    集計して残ったあるだけでいいので  適当に4姉妹に配ってちょうだいね~^^

    それから 大きなチューリップは企画に入ってなかったけど出数が少ないのかしら?
    できたら 日傘・じょうろ・チューリップで 揃うと最高なんだけどな~^^
    まこだけでもよろしく~!

  • まっこり

    まっこり

    2022/04/04 23:44:34

    お兄ちゃん こんばんは~
    首が痛いのもう良くなったかな?
    無理してひどくなったら大変だから気を付けてね^^

    退会サークルで黒ガチャプレをやってるけど
    メーちゃんとりっちゃんがメンバーでないから。。。
    4姉妹に 「日傘とジョーロ」の2個組が欲しいです
      ありますか? (まことサランは1個サークルに書いてきました)
          よろしくお願いしま~す✿

  • まっこり

    まっこり

    2022/03/19 23:03:07

    お兄ちゃん 合成品のプレゼントをいつもありがとう!
        4人で大事に遣わせてもらうね^^

    それから お兄ちゃんに報告です
    りっちゃんが2年間務めてきた千葉のお仕事を3月いっぱいで辞めて
    名古屋に帰ってくる予定です
    美容院の先輩や同僚が仕事がきつくて次々に辞めちゃって
    その分の仕事が1人にかぶってきて1月から体がもう限界だそうです
    1年前から一人暮らししてきたので その部屋の荷物の整理やもう最後となるので 
    家族4人で千葉へ遊びも含めて 26日から10日間くらい行ってきます
    その後は名古屋の実家には戻らないで マコの家の空き部屋で暮らす予定です

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/14 00:00:33


    ――*+†+*――*+†+*――*+♥+*――*+†+*――*+†+*――

    パン・パン・パ~~ン!
     ☆ かずお兄ちゃん お誕生日おめでとう❤
      ..★   
     ∧,,∧  ☆☆☆☆
    (・ω・`).┏┻┻┻┓
    .o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ | ケーキデリバリ。。。
    ◎┻し’◎.◎ ̄ ̄ ◎ 

    いつも4姉妹を可愛がってくれてありがとう✿
    これからもどうぞよろしく!

    そして今日のバレンタイン。。。 
       4姉妹から大好きなお兄ちゃんへ 感謝のチュッ!

    ――*+†+*――*+†+*――*+♥+*――*+†+*――*+†+*――

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/13 17:09:27

    お兄ちゃん いつも皆にありがとう!
    合成品の待雪草のバスケットも素敵なので
    すぐに持ちました^^
    大事にします❤

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/06 23:50:41

    えへへ! 倍くらい? わぉ。。。

    うんうん お兄ちゃんは メーちゃん(16)や リっちゃん(22)の倍くらいかな~?
        

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/06 22:52:43

    こんばんは~
    お兄ちゃんも バレンタインディーの誕生日に 〇9歳になるんだね!
    一緒だね なんかそれ聞いたら 嬉しくなっちゃった~^^

  • まっこり

    まっこり

    2021/12/24 22:07:06

    お兄ちゃん こんばんは~
    黒ガチャの73弾のラブリーフルーツはサークルで企画しなかったようだけど
    ガチャは回したのかな?
    72弾のプラネットムーンはファンサークルの全員が参加を逃してしまったけど
    その次の弾は飛ばしたんだね アマビエの74弾になってるもの^^

    だから 私は黒ガチャ2つの弾とも  1個も持ってなかったわ
    プラネットムーンの残ってる物をファンサークルのメンバーに
    1つも持ってないからお正月にでも提供よろしく~

  • まっこり

    まっこり

    2021/12/12 13:36:24

    お兄ちゃん いつもプレゼントありがとう♥
    ダリアのサークル 可愛いのですぐにつけてみました
     お気に入りです^^
    もちろん中身も とても嬉しいよ~✿

  • まっこり

    まっこり

    2021/12/06 01:09:35

    お兄ちゃん こんばんは~
    今日ちょっと気になることがあって・・・・来ました
    もしお兄ちゃんに失礼な事や 
    嫌な事を気が付かないうちにやってたらどんどん言ってね!
    みんながみんな 自分と同じ考えではないことに気付いたので。

    私は このニコタは・・・お兄ちゃんと(3人の妹と)ファンクラブのリア友が
    いてくれればいいくらいに思っています
    その中で一番の大事な人は もちろんお兄ちゃんです♥
    これからも見捨てないで よろしくね^^

  • まっこり

    まっこり

    2021/11/23 23:00:36

    お兄ちゃん こんばんは~
    今週の金曜日の午後から2泊でみんなと京都に行ってきます
    紅葉がきれいな時期なのでお寺巡りと美味しい物を食べてきますね
    26・27・28と留守にするのでよろしくね~

  • まっこり

    まっこり

    2021/09/15 00:44:02

    こんばんは〜
    ワクチンは若い人ほど反応が酷いらしいから大変だったね! 
    もう良くなった?

    コロナの感染が愛知でも凄いことになってるけど
    ワクチンで感染しにくくなるらしいからまずは一安心だね! ^^

  • まっこり

    まっこり

    2021/08/26 13:57:05

    こんにちは~
    なんとかINができました
    最近全然できなくなって今後どうしようかと悩み中です
    スマホも使い慣れてないからやりにくいし すごく重くて動きが悪い
    いつもよりスマホは5倍から10倍くらい時間がかかって疲れます
    PC買い替えるか ニコタを縮小するか。。。

  • まっこり

    まっこり

    2021/08/23 00:07:02

    そう言えば さっき言い忘れたけど 
    若い人ほど抵抗して症状がひどいって言ったし
    2回目は1回目より辛い症状が出る人が多いって!
    次はひどい症状が出ないといいね
    大事にしてね~ おやすみ

  • まっこり

    まっこり

    2021/08/22 22:55:46

    お兄ちゃん こんばんは~
    ワクチン接種 痛いよね!><
    私は2回フィザー社のを打ちましたが
    注射の箇所が4日くらい固くて痛かったけど
    筋肉注射だから仕方ないね
    お兄ちゃんも熱が出なかったのなら まだいい方だと思うわ
    腕の痛みや高熱や頭痛がする人もいるらしいから。。。
    ワクチン注射を打てば 少しはコロナの感染予防になるらしいから
    気持ち的にも少しホッとするよね
    でも油断するとやっぱりいけないみたいだから気を付けてね~♥

    そして2回・3回と打てば打つほど いいらしいから。。。がんばってね^^

  • まっこり

    まっこり

    2021/08/19 09:35:14

    おはようございます
    北海道旅行 楽しかったです
    昨日の最後の日はあいにくの雨でしたが札幌市内の
    狸小路~時計台やテレビ塔その後白い恋人パークで遊んできました
    海鮮丼を美味しいので毎日食べて3日間で2キロ太っちゃいました^^
    予定では初日に富良野・美瑛に行く予定でしたが雨だったので
    次の日と入れ替えてお天気のいい日でとても壮大な北海道&綺麗なお花畑を堪能できました
    メロンやアイスクリーム(ソフトクリーム)が美味しくて毎日各所で食べまくり!
    でも残念なことにトウモロコシがまだ時期が早いのか?全然売ってなくて1か所でやっと見つけてゆでたものを食べましたが 本当は生で甘~いのをかじりたかった><

    3日間のうち雨の日が2日 なか日がどうにかお天気でしたが。。。
    レンタカーで600キロ近く回ったのでさほど疲れることもなく楽しかったです

    追記:北海道に着いてすぐにしたことは・・・
       予想してたよりも寒くてしまむらを探して洋服を大量に買って寒さをしのぎました
       名古屋との気温差がありそれに加えて雨という天候で寒く感じました

    お天気が2日雨で なか日が1日だけ晴れでした
    その晴れの日に 富良野や美瑛といった大自然の綺麗な場所に行ったので
    めちゃくちゃお花畑が綺麗でした~!

  • まっこり

    まっこり

    2021/07/23 23:25:30

    引っ越しはもう終わりましたか?
    暑い中お疲れ様   荷作り 移動 かたずけ などなど
    引っ越しは大変だよね 
    でも実家への戻りは嬉しいでしょうね~^^ よかったね!

  • まっこり

    まっこり

    2021/07/08 10:22:45

    こんにちは~
    今まで使ってた「1位」と言うブログから
    こちらに今度から書こうと思います^^

    4姉妹にいつもありがとう^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/27 12:17:53

    しんぱいかけて
    ごめんね
    精神的だと
    おもいます。
    いまも
    シクシクしてて
    気のせいだと
    思って
    がんばるね
    あ。
    ちゃんと
    ごはん
    たべました♡

  • のの

    のの

    2015/02/10 15:45:00

    かっこいいです☆彡
    そして焼き芋ww

  • ㌧あゆ㌧

    ㌧あゆ㌧

    2015/01/31 19:53:42

    可愛いですね!

    また入れられるんですねv(・ε・v)いいなぁ

  • *ベルトルト*

    *ベルトルト*

    2015/01/31 19:35:24

    可愛ぃ‼︎

  • 坂本.

    坂本.

    2015/01/31 18:49:19

    うおおおお

  • candyぺロ♥

    candyぺロ♥

    2015/01/31 17:29:27

    いいね!
    今度さ、白コーデでやってみよぉーw

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2015/01/31 17:11:37

    かわいい^^

    焼き芋(笑)

  • ꒰Peach⋈꒱

    ꒰Peach⋈꒱

    2015/01/31 16:42:41

    ⓢⓣⓟお届けです✿

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/01/31 16:15:39

    黒コーデ良いですね♪
    カッコイイですd(`・ε´-,, )⌒☆

  • ✿もち・ω・✿

    ✿もち・ω・✿

    2015/01/31 15:58:15

    かわええぇ

  • 深田.

    深田.

    2015/01/31 15:43:31

    弓矢
    パシュパシュッ