ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『私は 誰?』クイズ あみだくじのURL

きせかえアイテム

先ほど、参加希望者様が10名を越えましたので

応募の受付を終了させていただきました。

11名様のエントリーを受け付けました。

クイズの答えがわかった方で、受付を完了された

こちらの11名の方のみ

 ①梶原 琉雨さん
 ②望さん
 ③ピンクうさぎ♥さん
 ④✛朋美✛さん
 ⑤まいごさん
 ⑥mint15さん
 ⑦百目木さん
 ⑧あず♪さん
 ⑨@ 楓汰.さん
 ⑩マリン❤さん
 ⑪咲さん

↓こちらのあみだくじのページにお進みください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=oti80kVW3UcpuWwyYCSs162254

このあみだくじを選択するには、パスワードが必要となっています。

パスワードは
 [ ] [ ] [ ]

正解だと思う答えから連想する 3桁の数字です。

たとえば、000とか 123とかの3桁の数字。

これが合っていないと あみだくじは引けません。


くれぐれも、上記の11名様以外の方が あみだくじを引くことはおやめください。

見つけ次第、削除します。

お名前にある記号などは、省略していただいて結構です。

全員がくじを選び終わるまでは、変更も可能です。

11名様が全員 くじを選択完了の時点で、あみだくじを全体公開いたします。

あるいは、あとお一人が未選択の場合は、

残ったくじをその方の分とさせていただきます。

それでは、どうぞ! (*`・ω・´)ノ゙ イッテラッシャイ



  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/02 22:20:42

    終わってた・・・ orz

    また愉しい企画、楽しみにしてます~(^▽^)/~~

  • 百目木

    百目木

    2015/02/01 11:59:11

    ^^ いやぁ、残りものには、、ですね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/01 11:37:17

    百目木さん こんにちは。

    ごめんなさいね。(*;ω人)勝手にくじを引いちゃって。
    というか、この1つだけが残っていたので、申し訳ありませんが
    代わりにゆこたんが引かせていただきました。
    事後承諾で申し訳ありませんでした。

    そうなんですよ~
    パスワードで、皆さん、また悩まれたようです。
    でも、なんとかギリギリ 間に合われて良かったです。

    このたびは最後までお付き合いくださいまして(*´∀`人*)ありがとうございました。

  • 百目木

    百目木

    2015/02/01 11:31:11

    やっとあみだくじに行ってきました^^ 
    いろんな数字考えすぎました‘@@ 下三けたとか、
    姓を数字変換するとか、、

    時間がかかった~、時すでに遅し♪
    代理人におまかせしましたので<(_ _)>

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/01 10:55:20

    梶原 琉雨さん こんにちは~
    よかったぁ~ これであみだくじを全体公開に出来ます。

    結果発表を今しばらくお待ちくださいね。
    では、早速...ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノイソゲッ!!

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/02/01 10:33:53

    おはようございます✿
    遅くなりましたが、阿弥陀引かせてもらいました!
    素敵な企画ありがとうございます

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/01 00:13:15

    皆様、こんばんは。

    ご参加くださった11名のうち、9名の方が既にあみだくじを選択なさっています。

    あと2名の方が、まだお越しになっていないようですので

    今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

  • 咲

    2015/01/31 21:17:36

    こんばんは☆
    パスワード、焦りましたがなんとかクジまでたどり着けてよかったです~^^
    よろしくお願いします!

  • mint15

    mint15

    2015/01/31 19:42:09

    こんばんは~^^
    何とか入れたようでよかったです(*'▽')
    どうやって答えを伝えるのかな・・?と思ってましたが素敵なアイデアですねー^^!
    結果を楽しみにしています<m(__)m>

  • @ 楓汰.

    @ 楓汰.

    2015/01/31 19:18:10

    無事にくじが引けました(ฅ・ω・ฅ)
    最初下の名前だけで3桁作っちゃって、
    もしかしたら答え違うのかも…なんて焦りました(^_^;)


    あ、それから「補修」じゃなくて「補習」ですね…
    お恥ずかしい(٥ω٥ )

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/01/31 17:46:15

    くじまで進めてよかったです^^
    答えちがったらどうしよう・・・・なんて
    考えてしまいましたw
    楽しい企画ですね~❤
    よろしくお願いします^^

  • ✛朋美✛

    ✛朋美✛

    2015/01/31 17:23:27

    無事にクジ引けました^^;;w楽しい企画ありがとうございましたww

  • まいご

    まいご

    2015/01/31 17:12:43

    数字、、まんまでしたね。
    よかった~。
    000から999まで入れなきゃなんないかと思った~。(笑)
    楽しい企画ありがとうございます。

  • あず♪

    あず♪

    2015/01/31 16:31:40

    数字?3桁?とPCの前でフリーズしてしまった頭の悪い私…
    5分ほど考えて、やっと分かりました(*^0^*)
    よろしくお願いします♪

  • 望

    2015/01/31 16:18:35

    こんにちは、くじの作成お疲れ様です(*^_^*)
    数字って何だろうと考えてしまいましたが、
    無事にくじの画面を開けてホッとしております~(^^ゞ
    結果発表も楽しみにしております!
    よろしくお願い致します_(_^_)_

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/01/31 16:11:12

    3桁の数字、笑えましたwww
    さすがゆこたん、パスワードの決め方が面白いです^^