ken

シクラメン3位でした。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/20 ~ 2015/01/26
順位 大きさ
3位 シクラメン【紫】 11.86cm

久し振りのお立ち台です。

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2023/12/25 00:08:13

    こちらこそ素敵な靴をありがとうございました!(=^・^=)

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2023/12/24 22:54:20

    もうそろそろ要らないけど植える度にメガが増えるので要らなかった
    ものなのですが貰っていただけて嬉しいです!
    そう言えば今日はクリスマスイブでしたね。
    プレゼント交換と言う事で、お言葉に甘えようかな?
    2つお願いしてもいいですか?
    「リボンヒール(純潔の天使)」のピンクと水色お願いしようかな?
    よろしくお願いします!m(_ _"m)

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2023/12/23 21:59:30

    ここに失礼します。

    現在レア種を取るために猫じゃらしを育てているのですがミラクルの
    「ついてくるまめ」が沢山できて余っています。
    作ってなくて持ってないなら良ければ貰ってくれませんか?
    ついでに奥手持ちと手前持ちの猫じゃらしセットも貰ってくれるとい
    いのですが、こちらは持て余しすぎ。^^;

  • Sakuma*

    Sakuma*

    2015/02/05 21:51:02

    こちらこそいつもお返事ありがとうございます(^^)
    kenさんも素敵なゴシックコーデですね★
    バレンタインらしくてとっても似合ってます(^^)

  • Sakuma*

    Sakuma*

    2015/02/04 01:42:20

    こんばんは☆
    お水と素敵のお届けです(*^^*)
    今日は新作発売日ですね!
    好みかどうかそわそわしてます笑
    衝動買いには気をつけなくては(*`へ´*)!

    恵方巻き私も食べました(*^^*)!
    方角が曖昧でしたが笑

  • Sakuma*

    Sakuma*

    2015/02/01 21:56:29

    コメントありがとうございました*
    お礼の素敵とお水です(^^)

  • ken

    ken

    2015/02/01 19:48:59

    愛美樺さん・のんさん:ありがとうございます。久し振りで嬉しかったです。

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2015/02/01 08:53:28

    おめでとうございます。
    御褒美ですね。

  • 愛美樺

    愛美樺

    2015/02/01 07:40:57


    kenさん、 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】.
    凄いですね(゜o゜)