リリアン

なんでも伝言板50

伝言板

いつも訪問ありがとうございます。

ほんと毎回のことですが、全然訪問できず 申し訳ありません。


もうすぐバレンタインですね。

チョコレートが苦手な方にとっては なんともいえない時期ですが、

チョコレート好きな私としては、ウキウキする時期であります(≧▽≦)

だって、この時期にしか買えないチョコレートがいろいろと出てくるからです❤

自分用に、自分用に、といそいそとチョコレートを買ってしまったりします( ̄∇ ̄)~♪

そして、毎年恒例 手作りチョコレートももちろん作ります(。◕‿​‿​◕。)~

あぁ、チョコレート三昧だな~~(≧▽≦)❤


おっとその前に、節分で鬼退治せねばなるまい!

豆まきまくったる!(๑◔‿◔๑)


毎日寒いので、皆さん体調にお気を付けくださいませ。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/02/10 08:49:11

    Xdayにドナルド会いに行こうと決めて、レストラン事前予約しようと思ったら
    予約分は満席とは!当日予約しかないのか?!
    それとも食べる所を変更しようか迷う・・・

    ご一緒にステプお届けします

  • Хани

    Хани

    2015/02/10 08:18:47

    おはようございます。3日連続雪が降るのは珍しいのです~;(寒い

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/09 23:35:38

    去年はロミオ達の為に チョコ階段を作ったけど、

    今年は錠前ばかり!いったいチョコはどこ?wwおやすみ☆彡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/02/09 23:20:55

    こんばんはーー
    今週って水曜日が休みなんやね。めずらしー(^O^)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/02/09 21:46:47

    KHx アバターがもらえるから頑張ってる
    マカロン討伐上位奮闘中だお^^b

    ご一緒にステプお届けします

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/09 14:59:39

    こんにちは。
    今週もよろしくね^^
    今日は風が冷たくてほんと寒いね

  • タニシ

    タニシ

    2015/02/09 14:01:22

    リリアンさん、土日稼いだので3色ナポリタンアイス2ℓ購入。味はあまり~。特にいちが・・続きはつぶやき

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/09 13:52:51

    本日の冷え込みは尋常じゃないのでお出かけ中止です。髪の毛切らなきゃよかった((++))

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/08 20:20:38

    錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事?

     でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆

  • ぽち

    ぽち

    2015/02/08 14:56:19

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/08 14:12:39

    あいにくの曇天の日曜日。寒いから雪でも降るかな((++))

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/08 10:34:18

    おはよ。お天気よくないなぁ。
    今からお出かけしてくるねー^^

  • seed8722

    seed8722

    2015/02/08 09:59:06

    おっは~~小春日和 待ちどうしい今日この頃。天気はどんより! ああ日常

  • 七リィ

    七リィ

    2015/02/08 08:31:55

    おはようございます☆

    チョコレート デパ地下とかで買ったりしますか? (´∀`*)
    この前買いに行ったら 名前が違うお店が並んでるのに 「全部同じメーカーでございます」 といわれ
    ええ!( ゚Д゚) と目が点でしたwww

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/07 23:33:54

    如月も あっという間に1週間経ったけど、チョコ食べて健康増進だ♪でも、くせになりそうwwおやすみ☆彡

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/07 23:04:22

    お疲れさまー。
    今日はもう寝ちゃいまーす(^O^)
    明日は朝からお出かけだよん。

  • りえっち

    りえっち

    2015/02/07 22:14:54

    こんばんは^^楽しい週末過ごしてますか?こっちは雨ふりだわ

    私はアーモンドチョコが一番のお気に入り(о^□^о)

  • きよ

    きよ

    2015/02/07 21:16:02

    こーんばんーは^^
    今日はチョコレートを買ってきたよ。
    たくさん試食もした♪

  • かずま

    かずま

    2015/02/07 17:59:43

    こんばんは!
    しもやけとは確かに珍しいです^^;

    恵方巻き、スーパーの品揃えが年々豪華になっていくような。。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/02/07 13:55:51

    こんにちは^^ のんびりの休日です。
    ネコさんのつめきりやりました~これでパンチも怖くない^^

    手作りチョコ作るんですね~
    私は、どうしようか考え中です。
    チョコ大好き♫

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/07 13:53:09

    材料不足で綱渡り状態のニコ店経営。この経営、現実なら絶対信頼得られないよね(--;)

  • ma

    ma

    2015/02/07 11:19:19

    おはよ~、ひさしぶりの快晴に心ウキウキです♪

  • ぽち

    ぽち

    2015/02/07 10:48:50

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
    相変わらず弱弱デッキで奮闘中ですw

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2015/02/07 00:04:51

    当選です~
    出品お願いします!

  • ぽち

    ぽち

    2015/02/06 22:44:16

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/02/06 21:43:01

    週間予報で晴れそうな気がする。
    から Xdayは夢の国に行こうかな。

    ご一緒にステプお届けします

  • あずな

    あずな

    2015/02/06 20:57:25

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2015/02/06 13:32:40

    こんにちは!
    ただいま。曇ってきたーっ!!
    洗濯しまわなきゃーっ^^;

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/02/06 09:34:51

    おはようございます*なかなかお邪魔できなくてすみません*
    素敵とお水のお届けです♪
    今日もよい一日になりますように*

  • みすと

    みすと

    2015/02/06 06:22:35

    おはようございます。こちらの雪は、薄く積もった程度で、助かりました。お水とステキをどうぞ^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/05 23:26:37

    バレンタイン チョコほしいけど あとが大変だよ~♪

    おっと、そんな心配することないかもwwおやすみ☆彡

  • きよ

    きよ

    2015/02/05 20:49:37

    こんばんは!
    今日、百貨店行ったらすごい人だった。チョコレート特設売り場が……(^_^;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/02/05 20:36:01

    きょうが木曜日だってこと忘れてた^^;
    まだ明日も仕事だーー!

  • あずな

    あずな

    2015/02/05 20:31:33

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • みすと

    みすと

    2015/02/05 18:44:47

    こんばんは!ただいまです^^; ようやくPCが自由に使えるようになりました。留守中もありがとうです!

  • 緋苺

    緋苺

    2015/02/05 14:59:04

    こんにちは。
    最近訪問出来きなくてすみません;;
    とっても遅くなりましたが今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/05 14:43:35

    ニコ店只今休業中

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/02/05 13:36:54

    自分用のチョコレートを前日のXdayに一人で食べちゃうぞw

    ご一緒にステプお届けします

  • 凛花

    凛花

    2015/02/05 10:02:37

    オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★

    あらら
    かゆいよね~
    お大事に

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/02/04 23:35:22

    こんばんは!
    昨日豆まきしたよ^^
    今日その豆を鳥さんにあげた~~

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/04 23:25:16

    新しいイベントが始まって 毎日タウン行ってるけど 

    人混みが苦手なんだ 目が回ちゃうよww おやすみ☆

  • あずな

    あずな

    2015/02/04 21:52:42

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • みちる♪

    みちる♪

    2015/02/04 21:52:41

    こんばんはー。
    今日は仕事帰りにサロン・デュ・ショコラに寄ってきました。
    ・・・・・・・たっかーいチョコ試食して・・・・きた☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/04 18:04:37

    こんばんは!
    今日は白菜料理だよ^^
    初めて作るメニュなんだ。おいしいといいけど^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/04 17:17:21

    本日は旧暦のお正月です^^あけましておめでとうございます^^

  • らき

    らき

    2015/02/04 09:42:20

    あんな、
    今日 凛花ちゃんとこのチームとバトルやねんで~ ( `ー´)ノ~~~ピシー!ピシー!

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/02/03 23:33:50

    鬼は外福は内、では、ジョイはどっち?(^^♪

  • れい

    れい

    2015/02/03 21:19:54

    こんばんは。
    恵方巻きというより
    豪華海鮮巻き寿司(中トロ、ウニ、エビ、貝柱、玉子入り)食べました。

  • みん‐♥→佳奈

    みん‐♥→佳奈

    2015/02/03 17:25:18

    こんにちは^^ステキお届けです✨
    今下校してきたばかりで手が冷たいです(*´Д`)冬は困ります笑
    そして今日は節分!ですね(^^♪
    リリアンさんのところにもすてきな福が来ますように。・*。☆

  • きよ

    きよ

    2015/02/03 11:57:48

    今日は節分ですよ。
    スーパーが巻きずしだらけだった^^
    買っちゃった^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/02/03 11:08:46

    おにわぁぁそと~、ふくはぁぁうち~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2015/02/03 10:38:42

    おはよう~
    今日は真っ青な青空ですww寒いですが爽やかな朝を迎えられました!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/03 10:17:44

    本日は節分です。歳の数だけ豆を食べましょう^^とするとそれがしは24個か^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/03 01:22:45

    悪い鬼は~外だよん!良い鬼と福は~沢山来てね 

    いい子にして待ってるよww福豆お口にポイ♪おやすみ☆彡

  • むらさき

    むらさき

    2015/02/03 01:19:10

    こんばんわうー
    もう2月ですね~ 
    チョコはー・・・処分価格になったら買い漁る!かも?

  • きよ

    きよ

    2015/02/02 23:59:15

    こんばんは^^
    おやすみ。今日はもう寝るんだーー

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/02/02 23:54:50

    こんばんは^^
    明日は節分ですね。うちの家族は今日恵方巻食べたみたいです。。

  • つばさ

    つばさ

    2015/02/02 23:02:29

    こんばんは。

    今月もヨロシクです。
    あ!、2月末で転職です。
    少しだけ、忙しくなります^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/02/02 23:02:09

    こんばんは、寒いし眠いです(>_<)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/02 22:45:48

    こんばんは!
    今日は仕事暇だったよ^^;
    いいのか悪いのか・・・

  • 咲

    2015/02/02 22:38:52

    リリアンさん(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

    こちらこそご無沙汰しちゃってました~
    もう2月なんて なんだか早く感じマスw

    2月もどうぞよろしくね(。→‿◕。)

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2015/02/02 22:23:48

    こんばんは

    2月もよしなにw
    まだまだ寒いので 体調気をつけてね^^

  • イマジン

    イマジン

    2015/02/02 22:14:04

    チョコを買う口実ができてよかったね~~!ww

    俺に渡すチョコのついでに自分用を買えばいいじゃん! (^_-)-☆

  • れい

    れい

    2015/02/02 22:04:45

    こんばんは。
    サバの棒寿司なら白ワインと思ったら、生臭くてダメでした。
    問題ないのはお茶ですけどね。
    お茶の後でまたアルコールでもないし。

  • かずま

    かずま

    2015/02/02 21:44:25

    こんばんは!
    今月もよろしくです<(_ _)>

    明日は恵方巻きがスーパーにいっぱい並んでるかしら?

    ソニーディスク、まさかのインド。。てっきり台湾かと^^;

  • Хани

    Хани

    2015/02/02 21:11:36

    こんばんは^^まだまだ寒さが去りませんね~;余計に着込んじゃいます

  • みん‐♥→佳奈

    みん‐♥→佳奈

    2015/02/02 21:10:55

    こんばんは^ ^

    ありがとうございます♡
    これからも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2015/02/02 20:46:40

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
    *.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/02/02 20:29:01

    こんばんはー^^ バレンタイン、もうすぐですね。^^ その前に節分だわぁ~^^

  • ウララコ

    ウララコ

    2015/02/02 19:39:19

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛豆を買ったけど食べちゃいました~また買いに行かないと・・・・

  • あずな

    あずな

    2015/02/02 18:01:02

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/02/02 18:00:08

    こんにちは。お家の近くの公園で水仙のお花みつけました^^いい香り~☆

    うちも、節分豆、買ってきました^^
    おにわ~外!ふくわ~内って、やらなきゃね^^

  • レンム

    レンム

    2015/02/02 17:44:37

    おひさしぶり~^^   2月もま~ったりヨロシクです♬♫+゚:。*

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/02/02 14:46:31

    こんにちはー!
    今日は健診で病院へ行ってきました。
    病院って疲れるー(__)

  • 聖

    2015/02/02 11:14:45

    お祝いのコメありがとうございました^^

  • パパ

    パパ

    2015/02/02 08:52:32

    おはよ~^^
    今月もよろしゅうに~^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/02 01:15:35

    今週もよろしくです。そして心の本棚に素敵な思い出の1ページを残せますように♪おやすみなさい☆彡

  • onpu

    onpu

    2015/02/02 01:11:48

    こんばんは (˶′◡‵˶) ♡ 

    今月もよろしくです~♫♬♫♬♪

  • 卯花

    卯花

    2015/02/02 00:43:42

    こんばんは^^
    我が家ではついに風邪が大流行してしまい、私が最後の餌食となってしまいました。
    リリアンさんも寒さとウイルスに負けないよう気をつけてくださいね(>_<)

  • わびすけ

    わびすけ

    2015/02/01 23:58:04

    お久しぶりでーす♪
    また手が空いたら寄ってやって下さい。

  • 曖曖

    曖曖

    2015/02/01 23:54:18

    ばんは~!
    腰はダメだなぁ~ もう持病だし、、、、(汗

    あっちは信じられない世界で なんか当事者って感覚が薄い(苦笑)
    役に立っていないけど 前リーダーさんが言っていた
    美味しいクラスってのは確かかもしれんな

  • ちい

    ちい

    2015/02/01 23:39:28

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    2月・・・早いね
    今月も<(_ _)>よろしくお願いします♡
    チョコレート・・好きだけれど。。一口食べたらもっと欲しくなる^^
    シンプルに・・LOOKチョコ好きです。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/01 22:58:48

    節分には吉方に向いて 黙って巻き寿司丸かぶり 

    豆まきして食べるから 福いっぱい来てね♪おやすみ☆彡

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/02/01 22:57:18

    こんばんはー^^2月も宜しくお願いいたします。^^

  • いちご

    いちご

    2015/02/01 22:48:10

    こんばんわ☆
    北風が強く寒い日で始まった2月!
    寒さに負けず今月も宜しくお願いします(。v‿v。)ペコ

  • あずな

    あずな

    2015/02/01 21:20:41

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • hacо

    hacо

    2015/02/01 20:27:47

    そして、もうすぐクリスマスねえ  ( ゚,_・・゚)ブブブッw

    りりしゃ、お元気かにゃ?

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/02/01 17:46:18

    一昨日の雪はほぼ消え去りました。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/02/01 14:45:48

    こんにちは^^
    バレンタインより前に節分ですよ。
    恵方巻食べないとね!

  • きよ

    きよ

    2015/02/01 11:30:32

    こんにちは!
    今日のお昼はおうどん食べるよ~♪
    寒いからあったまるんだ~

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/01 10:33:43

    おはよう!今日は天気いいね^^
    お布団干そう!洗濯しよう!!

  • seed8722

    seed8722

    2015/02/01 09:57:48

    おっはー あっという間に2月に突入~~ 寒さもキツくなるけど?! ガンバ!! (笑)

  • きよ

    きよ

    2015/01/31 23:07:16

    よい休日を^^
    明日はお出かけしてくるから寒くないといいなー^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/31 22:34:26

    こんばんは!
    豆まき、するぜー!
    もう豆買ったぜ(^O^)

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2015/01/31 20:45:28

    リリアンさん こんばんはー
    昨日はコメ返ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    こちらでもよろしくお願いします、って言っても・・ほぼガーデンと店だけ細々ですがっ(・・;)

    お気に入りに入れさせて頂きました♥

    キンハ・・頑張りませうっ(゚д゚)(。_。)_。)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/31 20:24:57

    こんばんは!
    私もこの時期大好き♪
    試食しまくってるよ~♪

  • 凛花

    凛花

    2015/01/31 20:19:48

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    どんなの買うのかな?
    楽しみだねw

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/01/31 20:19:42

    こんばんは(*^_^*)
    雪が降ったり止んだりの1月最終日でした!
    寒さに負けずに2月も頑張りましょうね♪

    バレンタイン・・・ほんと本来の意味(?)を見失うほど
    最近はすっかりチョコの祭典と化してますねww
    でも、私もチョコは大好きだから自分が食べる前提で
    旦那さんに買ってますww

  • あずな

    あずな

    2015/01/31 18:30:10

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*1月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

  • かずま

    かずま

    2015/01/31 18:15:31

    こんばんは!
    バレンタインの季節ですねえ。。
    今年も義理チョコ、もらえるかしら?^^;