りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

3時からおきてるww

日記

昨夜は 眠くて。。10時半に寝て。。
3時頃には目が覚めて いつもの朝起きる頃 眠くなるのではと思います

こんな時間に起きて居たくないのですが;;
早く起きて ゆきだるまさんと遊んでいますw

今日はお昼お食事会ですが。。。
楽しくすごせたらいいな。。
なんせ。。お宅な者ですから・w

  • smile

    smile

    2015/02/01 20:41:38

    昼間眠くなかったですか?
    楽しくお食事できたならいいのですが…
    (*^-^)ニコ

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/02/01 19:20:32

    どうだった、食事会は・・・?でも、この雪だるま、キレイだね。でね、この雪だるまを見て、思いついたんだけどね、氷のブロックで雪だるまを作ってみたいなぁ・・なんてね!でも、三時は、早すぎるぞう・・ね!

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/02/01 18:09:16

    りりかさん早起きですね^^
    そろそろオネムの時間かな~( ´艸`)

  • hiroU

    hiroU

    2015/02/01 15:02:17

    早いね!!w

    お食事会はどうだったかな?^^

    一杯食べるとそろそろ早眠くなるかもね?w

  • 葉佑

    葉佑

    2015/02/01 10:33:31

    早起きは3Pの徳
    よってお食事会は楽しいものとなるでしょうw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/01 09:46:32

    りりかさぁ~~~~~~~~ん  
                 起きてぇ――――――――ッ   
                                   そろそろ 時間だよ――――――― ww
    お化粧もしなくちゃー
    そうだ スッピンでも大丈夫だったかな (*^_^*)


  • ひとみ

    ひとみ

    2015/02/01 06:20:55

    おはようございます^^食事会楽しんできてねー緊張してるのかな^^