あわちゃん

別大マラソンに行ってきました。

日記

今日は家から歩いて別大マラソンの会場まで歩いて行ってきました。
片道で12000歩弱歩きました。カロリーは360キロカロリーの消費でした。
意外にカロリー消費はそんなに多くないんですね。
お目当てはふぐ雑炊が1杯300円で食べられるイベントが会場でありました。
昨年も食べたのですが2杯食べました。歩いた後でお腹がすいていたので、ちょうどよかった。
あとはゴールする人たちの応援で、拍手を会場でしていました。
結構頑張る人がたくさんいました。
身体を動かさないといけないなーと思いました。
それから、トキワ(大分の地元の百貨店)まで歩き、東北展の催しに行って、あぶりがっことしめサバのお寿司(700gのさばを使ったもの、2160円)を買いました。高畑ワインも試飲して、おいしかった白ワイン(1540円)を買いました。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/04/21 11:42:15

    あわちゃん みっけ にのちゃんです。 まちがって退会しちゃって お友達になってください。よろしくお願いします。^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/19 15:18:48

    にのちゃんも
    駅伝の応援します。
    かっこいいよねー
    ヾ(。╹◡╹。)^♡

  • モモ

    モモ

    2015/02/07 21:06:52

    12000歩って結構ありますね~^^
    それで360Kカロリーって・・^^;
    おいしいものいっぱい食べられてよかったですね~♪

  • apology

    apology

    2015/02/07 12:48:25

    やだ~ 凄い充実されててとっても裏山でございます

    12000歩 これだけでもしっかり運動されてる感じですね~ 私も見習っていきたいです

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/02/03 10:29:44

    マラソン応援してふぐ雑炊いいですね^^
    買ってきたワイン美味しかったかな?

  • ふふふ

    ふふふ

    2015/02/02 21:40:22

    一流選手は、あっという間に走り去って行っちゃうんですよね
    ふぐ雑炊良いですね 大量に作っているようなのでコラーゲンたっぷり
    入っているでしょうね。 お肌プルプル になりたいです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/02/02 10:09:38

    いい日だったみたいですね。
    楽しそう!

  • マロン

    マロン

    2015/02/01 19:18:41

    あわちゃんは、大分に住んでるんだね!
    前も書いたかもだけど、別府に一度だけ行った事があります(^∇^)

    別大マラソンは別府マラソンと違うのかな⁈

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/02/01 19:01:57

    そちらはこちらより随分と暖かいのでしょうね?

    昨日外を歩きに出た見ましたが、吹き飛ばされそうなと言えばちょっと大げさかも、
    知れませんが寒かったです。

    白ワイン、炙りガッコ、しめ鯖。
    今夜のおかずは作らなくても大丈夫ね。
    お疲れ様でした。

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/02/01 17:52:04

    テレビで放映していましたね
    マラソンを見にいくのも楽しそうです^^