2月は こんな感じです^^

30代以上

ピンクのお部屋です♪


座れる椅子が4つとケイちゃん含めて5人座れます^^

遊びに来てね~~♪

  • 俊

    2015/02/02 21:57:20

    火冬さん。
    もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます^^

    なつみさん。
    どうやら友人じゃないと乗れないみたいです><

    めぐみさん。
    善処します^^;

    らんにゃさん。
    是非きてください^^

    ごまさん。
    女子力ないです^^;コピーです><

    いちかさん。
    ありがとです~ぷぷぷw

  • いちか

    いちか

    2015/02/02 19:52:06

    |ω・`)やぁ。
    クマちゃん・・。(*-艸-*)ぷぷぷ

    可愛いお部屋ですぅ・・。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/02/02 00:05:10

    うわ~
    可愛いお部屋ですね。
    女子力のある感じがおしゃれですね。

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/02/01 21:36:11

    ケイちゃんはここにいるのですわね!
    ぜひお邪魔致しますわ。

    クマたんが二重に… (つд⊂)ゴシゴシ
    ってもう良いか(≧▽≦)

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/02/01 21:25:21

    お~、クマたんもここに移動ですね(^-^)

    私も、バレンタインの部屋作らねば^^;
    って俊さん、もう少し部屋作り、努力しましょうね✿

  • なつみ

    なつみ

    2015/02/01 20:55:59

    ケイちゃんに乗ろうとしましたが拒否されましたw

    私の部屋もバレンタインです~
    去年バージョンですがw

  • 火冬

    火冬

    2015/02/01 18:55:15

    か、、、可愛すぎる~❤

    私の部屋なんて、年がら年中ハロウィンですよ^^;
    季節感ゼロですwww