LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

♪僕の見る夢は秘密だよ~

イベント

今さらですが・・・

ニコタで
新しいイベントが始まってますが、
あれって・・・

性同一性障害の主人公の
数奇な運命を描いた
あの有名な漫画のパクリ・・・ですね^^;

あの衣装、そのうち
リリースされるのでしょうかね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/03 20:26:28

    マンダリンさん
    男の心を入れられた王女ですから・・・
    性同一障害でしょうね・・・

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/02/03 14:46:05

    へぇ〜?
    なんか あれに似てるなぁ?と思ったけど
    「あれ」が何か思い出せないんだけど あれだと思いますw
    ストーリーもまったく覚えていないんだけど、性同一障害だったのですか。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/02 23:52:25

    みのちんさん
    今までのイベントから考えると
    リリースされるでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/02 23:51:40

    おのさん
    いたずら好きの妖精に
    男の心を入れられて生まれた
    王女ですからね・・・^^;

    性同一障害でしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/02 23:50:17

    くりんさん
    元ネタ、知らないですか・・・^^;
    古い漫画ですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/02 23:49:33

    美枝子さん
    ・・・歳がバレるかな?^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/02/02 07:20:25

    あの衣装のリリース希望者多そうですね^^

  • おの

    おの

    2015/02/02 06:45:08

    思いだしますよねw
    でも性同一性障害だったのですか^^;

  • くりん

    くりん

    2015/02/02 04:55:16

    えっ!? そうなのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

    元ネタ知らないのでわからなかったです… (;^_^A アセアセ・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2015/02/01 23:27:32

    ですね・・・
    ちなみにこれがわかる方は
    ある一定の・・・ゴホゴホ><