KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

改名しました

日記

4か月ぶりのブログです。
はー。色々と忙しかったです。

それまではなかなか巡回する機会がありませんでしたので、訪問していただいた人には本当に申し訳ありませんでした。
ここから本題です。

僕がニコッとタウンに入会してから間もなく4年経とうとしますが、本格的にやり始めてから3年経とうとします。
いい機会なので、ニックネームを変更しました。

まさか3年も続けられるとは思いませんでした(汗)
入会したときにある程度遊んでから退会するだろうと思いましたが、色々な人とのやりとりでここまで、続けられました。

入会時にニックネームを安易に「KZ」にしましたが、去年の秋にある人にあることを教えられました。
そのあることに思うところがあり、別のニックネームに変えようと決めました。
(※そのあることについては、ウィキペディアに答えがあります)

僕の名前の読みを並べ替えて、母音を一部変えたところはよかったですが、漢字にするかローマ字にするかちょっと悩みました(汗)
だって、ニックネームが8文字までしか登録できないもん…。

Over

  • koko

    koko

    2015/02/02 22:18:10

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

    私もこんなに長く続けるとは想っていませんでした。
    ぐぐってみましたが答えははっきりわかりませんでしたが
    新規一転よろしくね^^