知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

朝のなんとかの夢の国

カノンの宝石箱

10ステージ近くになると連鎖しにくくなるなー

  • しおり

    しおり

    2015/07/14 16:58:56

    うん、おkおk
    ああいうサークルって微妙だよね (((*・_・* )

    知らせてくれてありがと
    気にしなくていいよ~

    あっ 回答きたら教えてくれると助かるな(*´ω`) よろしく~☆

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/14 15:53:35

    読んだら消してくれてもおkだからね^^
    あのさ、素敵とお水でポイントためてるサークルあるじゃん
    けい3さんに薦められて入って わたしの宣伝ブログで
    しおりちゃん入ってくれたとこ

    今質問してるけど、
    ポイント貯まって交換できるアイテムがみえないでしょ?
    黒ガチャなんか何千も貯めて もらった服がもってるやつとか
    嫌いややつだったらショックじゃない?

    ってことで、回答によっては脱退するかもしれないから
    先に知らせとくね(^_-)-☆