出)黒ガチャ普通品複数  求)いろいろ

きせかえアイテム

主に6月以前のP限定と下記のC限定をもとめています。

★新巻鮭 ★スタンドマイク ★和傘 ★ぺろぺろキャンディ ★カミナリ太鼓

★天使の羽 ★くまぬい赤 ★フェイスペイント ★白無垢 ★ウエディングP 

★雨ふり限定P ★お花見P ★黒ガチャ目玉 ★和独楽

★ハートのぶらさがりピアス(ゴールド)★悪魔の羽 ★ねこのずっく

★くまみみ ★ねこみみ

などなど他、おきがるにお問い合わせください^^

普通品ですしあまり贅沢はいわないので、ご要望ききやすいと思います。

 


(出品)

不思議の国のアリス
ハートの女王

トランプの兵士

キャプテンレディセット

白うさぎの淑女

クラシカルロリータワンピ

オリエンタルロングワンピ


 
こちらからのお渡しは複数も可です。ものによっては7:1も可

こちらへの受け取りはフリマでお願いします。

一ヶ月待ってフリマでのお渡しも可能です。

  • 蘭

    2009/09/21 18:05:18

    了解です^^

  • 幾松∞

    幾松∞

    2009/09/21 11:34:42

    じゃあ今夜の8時ぴったりにナツT(スイカ)を出させていただきますねw

  • 蘭

    2009/09/16 23:14:53

    幾松さんこんばんはー
    その件です、書き込みしたのは^^
    お預かりしている品が3品フリマ解禁していますので、
    何か出品してくださったら、すべて入れさせていただきます。
    そのさいには書き込みいただけたらうれしいです。

  • 幾松

    幾松

    2009/09/16 16:36:03

    すいません;;
    なぜにかプレ品だったのでフリマできないみたいでs;;
    こちらから行ったのにほんとーっに申し訳ありません;

    話は変わりますが…1ヶ月前に予約した夏祭り限定Pはフリマに出せるようになったでしょうか?
    そのときの名前は江戸のあんみつでした、

  • 蘭

    2009/09/09 21:44:49

    先にフリマ成立してからなら、一月後にお渡しすることができます。

  • 幾松

    幾松

    2009/09/09 18:07:54

    えーと、フリマではだめでしょうか?

  • 蘭

    2009/09/09 17:04:32

    ああ、江戸のあんみつさんでしたか、失礼しました。
    ウエディングショートベール(ピンク)とその4点の交換ですね。
    わかりました。フリマが成立してからプレゼントで贈らせていただいていいですか?
    出品のお時間を教えてください。

  • 幾松

    幾松

    2009/09/09 16:59:00

    えっと前は江戸のあんみつでしたb
    キャプテンレディセット

    白うさぎの淑女

    クラシカルロリータワンピ

    オリエンタルロングワンピ

    が求めですb

  • †AME†

    †AME†

    2009/09/08 17:22:27

    届きました!!
    こちらこそよろしくお願いします♪

  • 蘭

    2009/09/08 17:21:58

    贈りました^^
    これからもよろしくおねがいします〜!

  • †AME†

    †AME†

    2009/09/08 17:13:00

    ありがとうございます♪
    この感謝忘れません!!プレでよかったですw

  • 蘭

    2009/09/08 17:11:04

    いえいえ、こちらたんなるサブなのでお返しなんてとんでもないです。
    単なるダブりなので感謝のしるしとして受け取ってください。
    プレゼントで良かったですか?

  • †AME†

    †AME†

    2009/09/08 17:09:41

    えッ!!!
    ダメですよッ><
    さすがにタダでというのは・・・。
    今度何か買ったさいにお返しさせていただきますね♪

  • 蘭

    2009/09/08 17:07:35

    すみません、C限定は2月以後はもっています。
    アリスは在庫が少ないので、もうおいておこうと思っています。

    でもキャプテンレディなら差し上げます。
    いつもお世話になっているので、お返しはいりません^^

  • †AME†

    †AME†

    2009/09/08 17:03:46

    いえ♪こちらこそお世話になっております!!
    では,ラッピングキャンディーや菱餅は求めてないでしょうか??

  • 蘭

    2009/09/08 17:01:05

    あ、AMEさん、いつもお世話になっています^^
    無謀ではぜんぜんないんですが、ビーチと夏祭りは在庫をたくさん所有しているので
    すみません!

  • †AME†

    †AME†

    2009/09/08 16:57:32

    出))あざらし

    求))アリス・キャプテンレディセット

    どうでしょうか??無謀でしょうか;;
    無理なら他に考えます。検討お願いします!!

  • 蘭

    2009/09/07 18:57:09

    こしょうと幾松さん、前から思っていたのですが、名前変わりました?
    前なんというお名前でしたっけ。誰なのかわからなくなってしまいました(汗)

    ウエディングショートベールですか、ごめんなさい、アリスと女王は出せないですが、
    他のものとなら交換できます。

  • こしょうと幾松

    こしょうと幾松

    2009/09/07 18:47:50

    こんにちわーb
    ウエディングショートベール(ピンク)は求めてますか?

  • 蘭

    2009/09/06 20:02:33

    のんさん、たしかにうけとりました^^
    かわいいくまちゃんありがとうございました!
    また機会があればぜひよろしくおねがいしますね^^

  • 蘭

    2009/09/06 19:37:26

    のんさん、遅くなってすみません!
    今祭りの壁紙をいれました。よろしくおねがいします。

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/06 18:11:30

    出品メッセージ 蘭さんへ
    求めるアイテム 33
    で、ウエディングベア♀出品しました!
    入札よろしくお願いします<(_ _)>

  • 蘭

    2009/09/05 14:36:13

    のんさん、明日お待ちしております〜!
    よろしくおねがいします^^

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/05 14:35:23

    届きました★
    では、明日、出品したら連絡しに来ますねっ!
    明日また、よろしくお願いします
    失礼しました^^

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/05 14:32:05

    はい^^
    お願いします<(_ _)>

  • 蘭

    2009/09/05 14:30:34

    ジェリーさん、初めまして
    黒猫ですと、リストを全部贈らせていただけます^^

  • ジェリーロラム

    ジェリーロラム

    2009/09/05 14:27:59

    あの、
    黒猫をだすと、いくつかイケますか?

  • 蘭

    2009/09/05 14:27:48

    のんさん、友申しました!
    それでお願いします^^
    では贈らせていただきます^^

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/05 14:27:05

    あれ、申請できませんでしたw
    連絡待ってます@

  • 蘭

    2009/09/05 14:26:52

    Milkさん、すみません!
    それらは所持しておりましてちょっとむずかしいです。
    ごめんなさい……

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/05 14:26:34

    あ、では明日うちは出品しますね^^
    一応、出品メッセージ書いておきます
    出品メッセーじ 蘭さんへ
    求めるアイテム 33 
    (33と検索すれば出てくるように^^

    あ、では友達申請してもいいですか?

  • 蘭

    2009/09/05 14:24:54

    のんさん、私も予約出品の予定がしばらくつまっているので
    明日で、結構ですのでお願いできますか?
    在庫がこんがらがってきたので、先送り致します^^:

  • Milk

    Milk

    2009/09/05 14:21:15

    私は、アリスかハートの女王を求めております!
    過去物は、和柄・シンプルクラウド・ハートグラス・ソフトクリーム…。
    などの結構、人気のあるお品です!

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/05 14:18:31

    はい^^
    もちろんプレゼントで送ってもらって構いません!

    はい、フリマ可能です!
    ですがうちは今日出品してしまったのでよければ
    蘭さんの方で出品お願いしたいのですがどうでしょう?

  • 蘭

    2009/09/05 14:18:20

    Milkさん、はじめまして^^
    過去品の具体的な名前を教えてくださると検討しやすいです^^

  • 蘭

    2009/09/05 14:17:33

    のんさん、はじめましてオーケーです^^
    いつフリマ出品できますか?
    こちらからはプレゼントで大丈夫ですか?

  • Milk

    Milk

    2009/09/05 14:16:02

    過去品もとめてますかー?

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/09/05 14:11:48

    始めまして

    出る ウエディングベア♀
    求む アリス
       クロシカルロリータワンぴ

    検討お願いします@