ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-02-02の運勢)

おみくじ

中吉だった。
手持ちアイテムのぴんくの風船を装着して、ふと頭に浮かんだのが浅田美代子の歌っていた「赤い風船」。

ツベで検索した所、当時の浅田美代子が歌っているものが見つかった。
私が記憶していたより彼女は歌がうまいかもしれない。

森雅子がカバーしている動画も見つけてしまった。
やっぱり森昌子の方が歌は上手だった。

森昌子 赤い風船
http://youtu.be/_NapRqMMl38?list=RD_NapRqMMl38

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/04 23:23:45

    アオ玉さん、こんばんは☆
    ツベで昔の曲を1曲見ると、数珠つなぎ的にどんどんリンクをたどって、思いがけない動画を発見出来るんです~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/04 23:19:11

    ヒデさん、こんばんは☆
    へ~、ギターの練習曲だったんですか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/04 23:18:06

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    目があっただけで逃げられちゃったんですか~(^m^*)


  • アオ玉

    アオ玉

    2015/02/04 03:12:01

    浅田美代子に森昌子ですか
    興味は多岐にわたっていますね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/02/03 23:34:38

    あの子は~♪ 何処の子~♪ ギターの練習曲でしたね。。。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/02/03 20:15:17

    赤い風船
    そんな局がありましたね
    森昌子
    ハワイアンセンターでばったりあったことがあります
    大声で歌っていて、目が合うと、楽屋にあわてて逃げ込みました
    少年の日のおもひで…

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/03 19:16:35

    こんばんは☆
    細かい事を気にするとふけちゃいますよ^^

    今日デパートやスーパーで売られていた恵方巻き。
    スーパーのレジ待ちで私の前に並んでいた人のブツの価格をチェックしてみてびっくり!
    海苔巻とどう違うのか知らないけれど、1本700円以上するのね~(;^^A

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/02/03 18:50:47

    ひふみさんは、若いと思ってましたが・・・
    浅田美代子の歌ってる姿知ってるのですか・・・・・う~~~ん・・・・

    恵方巻きを 恵方向かないで、もう食べ終わり…後悔してる(●・(ェ)・●)ノ