シルヴィー

青ガチャ第6弾。

日記

毎日、回してますがなんでだろう?

こんな物が、出てくれません・・・。


クラッカー

ハッピーパーティー


目玉じゃないのにな~?


まあ、気長に回してみるか~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 00:49:51

    >ビーンさん

    バースデーハットは、出にくいみたいですね^^;

    まだまだ、始まったばかりなのでお互い頑張りましょう!

  • bi~n

    bi~n

    2009/09/07 00:48:23

    クラッカーとバースデーハットだけが出ません。
    シルヴィーさん自力コンプだよね

    お互い頑張りましょう。
    ハッピーパーティーは2つあるから青ガチャ飽きたら交換しましょう
    と言っても根性でやるのがシルヴィーさん・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/07 00:23:07

    >☆樹☆さん

    4つか~。ボチボチ頑張るしかないよね^^;
    お互い頑張ってコンプしよ~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/06 09:31:37

    今回の青ガチャはなかなかですよね^^;;
    私も後・・4つもまだですよ^^;背景以外の目玉が出ませんわぁ~><;
    シルヴィ-さん!ハッピ-パ-ティ-は何個もダブってるからあげますよ!
    いつでも言って下さいね^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/06 07:07:15

    >earlgreyさん

    うん。ありがとね^^

    もう少し、頑張ってみるよ~^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/09/06 02:25:13

    在庫があるから送りましょうか・・・って思いましたが、
    シルヴィーさんは自力でコンプされるおつもりなんですよね(^v^)

    目玉は出てるんですから、後はすんなり出ると思いますけどねェ~。
    明日にでも出ることを願ってます♪

    気長に、お互い頑張りましょう(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/05 23:51:10

    >pikaさん

    目玉まだですか~^^;
    でも、うさTは偽目玉説があるので
    そろそろ出ると思います。
    もう少し、頑張ってみますね^^


    >のんべえさん

    ですよね~^^;


    >*♥メリー♥*さん

    お互い頑張りましょう!


    >akaneさん

    自力コンプに疲れを感じたら、お願いするかもです^^
    でも、もう少し頑張ってみますね^^

  • akane

    akane

    2009/09/05 21:56:14

    たくさんの方が名乗りを上げていらっしゃいますが・・・

    クラッカーとハッピーパーティなら、私も両方とも出せますよ~。
    自力で粘るのはもういいや、という時には遠慮なく声をおかけ下さいね(^^)

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/05 18:24:14

    私もハッピーパーティーでないです><(目玉の帽子もだけど・・・)
    でもまだはじめたばかりですからそのうちでますよね^^
    おたがいがんばってやりましょう♪
    早くコンプできるといいですね!!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/05 18:16:52

    忘れた頃に出るんだなぁ~、これが。

  • pika

    pika

    2009/09/05 16:03:23

    わたしは
    目玉も目の字も出ません!
    でも
    ハッピーパーティーは
    6個もありますよ^^
    良かったら声かけてくださいませ。
    クラッカーはやさしい方にいただいちゃいました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/05 14:58:46

    >由果さん

    月面とフェイスペイントは、第2弾のアイテムと交換してもらいました^^;

    これも、いまだに出ませんが・・・頑張りますよ~^^

  • 由果

    由果

    2009/09/05 14:53:52

    こんにちは^^
    普通品が残るなんて珍しいですね~!
    でも残り2つですし、コンプは間近でしょうね♪
    お互い頑張りましょう~

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/05 14:37:11

    はい^^わかりました^^
    がんばってください^^
    二つくらいずつあるので
    遠慮なくいってください^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/05 14:35:01

    >ティラミスさん

    お気遣い、ありがとうございます^^
    もう少し、頑張ってみますね^^

    それでも、ダメだった時はお願いするかもしれないです。
    その時は、宜しくお願いします^^

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/05 14:30:37

    クラッカー

    ハッピーパーティー


    いつもお世話になったるので出せますが・・・・・ダブりまくってるので・・・
    自力コンプめざしていますか?