✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

死んでくれればいいのになぁ・・・・

コーデ広場

ああああああ・・・・・

もう、嫌だなぁ・・・・・・

どれだけ嫌な事ばかりあったんだろう・・・・


もう死んでくれればいいのになぁ・・・・

周吾。


生まれてこなければ良かったよかったのになぁ・・・・

ごぜ丸も、生んで欲しくなかったなぁ・・・・

何が、楽しい事があったのか・・・・・


ただ、きちがいのフリしてるだけ・・・・・

あんなの・・・・・・

出て行けばいいのになぁ・・・・・

人に安い同情もらってればいいんだろうし・・・・・



あんなの、マジただの汚い集りじゃん。

死んじゃえばいいのに!

二度と見たくない!

周吾・・・・・死んでよ!