メージャン

触ってみたい動物。。。

ペット/動物

アルパカ!

フワフワしてて気持ち良さそうなので^^
フクロウの赤ちゃんも白くてフワフワしてそうですよね。
フワフワラブなのです。

逆に気持ち良さそうではないけど触ってみたいものはワニのゴツゴツかな。
ビーバーのシッポとかも気になるトコロ。。。

  • メージャン

    メージャン

    2015/02/04 12:17:11

    > 魚子 さま
    アルパカはフワフワもさることながらあの口が可愛いと思うんです!
    あの口をムニムニと触ってみたい~!

    ワニは・・・噛むよね~やっぱり^^;
    私、よちよち歩きの頃にワニ園の柵の中に入ろうとした事あるらしいです(笑)
    昔は柵の隙間が大きかったらしく、引っ張らなかったらホントに入っちゃうトコロだったよと母に言われました。
    何か惹かれるものがあったのかな?

    ビーバーのお家って確かに凄いですよね!
    快適だろうな~と思う。

  • 魚子

    魚子

    2015/02/03 20:13:28

    アルパカ!なるほど~~~!
    毛糸としても高級素材だしA^^;、きっと気持ちいいですよね(^O^)!!

    ワニのごつごつもたしかにおもしろそう!
    ワニは私を絶対噛まない、逃げ出さないなら飼ってみたいです( ´艸`)

    ビーバーのしっぽってどんなんだろう~~~~
    わたし、小さい頃ビーバーの家づくりに憧れてて、
    ビーバーになりたかったです^^