✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】鬼は外~福は内~♪ヽ(*´∀`)ノ゚

日記

鬼は外~福は内~♪
パラッパラッ パラッパラッ♫♬♫♬
豆の音~~~♫♬♫♬
鬼は(*・ノ。・)コッソリ逃げて行くwww

鬼さんコーデして仲間と思わせw パパオニとママオニに
ヽ(`皿´)ノエィエィ!! って 豆をぶつけてwww
皆さんの為に 厄払いして来ましたよ♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

って。。。 パパオニもママオニも 
ビンゴ大会の案内をしてただけらしい。。。(´ー`A;)アセアセ
ごめんちゃいwww (。・人・`。))

↑タウンのコーデは (*・ノ。・)実は。。。カミナリさんコーデでしたwww
アバの写真は今年の鬼さんコーデね♪(。→‿◕。)☆ よく似てるw

今日は節分です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆さんは恵方巻きを食べますか(ღ◔‿◔ )ん?
今年は西南西らしいですよwww
恵方を向いて 無言でお願い事をしながら 巻ずしを丸かじるするってどぉなん(。◡ˇ‸◔)ん?w
喉つっかえるわwww いつも切っておしゃべりしながら食べてますw←意味ないやんw

豆まきも毎年してるよーーー(*≧m≦*)プププwww
後が大変だけどねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ ま、ちょこっとまくだけだからねw

皆さんの所にも しっかり福を呼んでw 
幸運が訪れますよぉ~に❤(*´ー`*人)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)

伝言板作るのが間に合わなかったのでwwww
ここに (人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

↑リアの豆まきエピソード☆彡
恵方巻きも食べて 豆まきするぞー(+`・o・)ノ"オー!! って張り切ってw
玄関開けて『鬼は外~福は内~』ヽ(*´∀`)ノ゚.:。それ~♪
今度はリビング~ 『ロンちゃん(=^・^=) 抱っこしてて~』 
抱っこしているのを確認して 窓開けたら ロンが脱走!! ヒィー(>ω<ノ)ノ
慌てて捕まえたら。。。持っていた豆 (ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ 
ぶちまけっちゃったよぉ~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 
ほとんど外に投げて。。。食べるのなくなっちゃったーm(。>_<。)m
ちゃんちゃん♫♬♫♬ 

  • 優

    2015/02/14 18:54:41

    メーちゃん お出かけから帰ってきたかな?

    今日はお酒(日本酒)を飲んだよ~

    全然酔わないね~ あはは^^

  • tatami

    tatami

    2015/02/14 17:16:29

    こんばんは^^ 3月と言えば年度末...いまから兆しが見えます^^;

  • Bluesman

    Bluesman

    2015/02/14 09:21:17

    おはよ^^♪寒い日ばっかりやん~早く暖かくなってくれぃ・・・ステキな週末をw

  • ココ

    ココ

    2015/02/14 08:34:08

    Happy Valentine! 自分用のチョコは昔から変らぬ赤いヤツ…『ガーナ』です(●´艸`)

    今日はテニスかな?
    寒いからあったかくして行くんだよ~^^b

  • 優

    2015/02/14 08:14:24

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はチョコ持って来たよ~ 召し上がれ バレンタインだからね^^

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/14 04:24:18

    こんばんは^^
    カクテル1缶を二人で分けるとか~やっぱ初耳ですけど(≧▽≦)
    いやいや、いい事ですってw
    酒豪とか妹苛めるとかどっちも健康的ですよね^^

    冷凍赤虫冷凍庫でアイスとともに保存されてますよ~
    ぶふっwなんか文章の繋がり的に…冷凍赤虫に癒されてる風に取れるww

    そうですね、傾斜が見てるだけで恐ろしや。。
    初級と中級って全然違いますもんね~^^;
    確か修学旅行でスキー行った時に初級慣れてから中級行ったら
    傾斜凄くてビビりまくってた気がするんですが~ww
    まぁ要は慣れって事ですかね^^
    でも骨折にはほんと気を付けて下さいね?同僚右腕ポキってやっちゃったんで><
    特にカメラマンさん~ヤバいですってww

    ああ、そう言えば今日はバレンタインですなw
    さて~今年は貰えるんだろうか??ちなみに職場ではすでにもらってたり^^
    またお返し考えないとなぁ。。
    じゃおやすみなさいませ^^

  • キー

    キー

    2015/02/14 00:14:08

    メーちゃんサンキューね♪(●´ω`●) 

    ユックリ休んでね♪

  • さやか

    さやか

    2015/02/13 23:20:53

    ただいまです^^少し飲んできました^^

  • tatami

    tatami

    2015/02/13 20:57:36

    こんばんは^^ 朝の電車の中でお菓子を紙袋一杯につめた女性をみて大変だろうなと思いました^^;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/13 19:44:59

    今晩は。今日は1日中寒かったですよ!もう雪いらないですよ~stp・水遣りお届けに♪

  • 優

    2015/02/13 18:21:18

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    明日雪かきなのでもう寝るね~

  • 優

    2015/02/13 09:49:06

    メーちゃん 人形持ってるね 買ったの?

    優は買ったよ両方ね^^

    背中のぺロキャンも買ったよ~ 

  • ココ

    ココ

    2015/02/13 08:52:02

    おはよ~です♫ 『千と千尋~』のモデルとなった雅叙園がアメリカのファンドに転売の記事、大丈夫かな…

    ミラクル来るとおもって無かったよ~
    羽だけかと思ってたら光ってた…w

  • 優

    2015/02/13 08:44:13

    ㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は多分暇かも 

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/13 01:09:11

    こんばんは^^
    ええ?絶対聞いてないと思うんですけどww
    あ~もちろんいい事もちゃんとメモってますよ^^
    お酒に強いとか~妹さん苛めるのがすきとか…ん?あれれ??

    エサにうるさいんですよね^^;
    冷凍の赤虫(ちっこいミミズっぽいの)しか食べないという。。
    金魚みたく固形のエサ撒いとくってわけにいかないんですよね~^^;;
    まーでもどんな形であれペットは癒されますなw

    ぶふっwちゃんと上達っぷりも見てますよww
    前と比べてコースがなだらかじゃなくなってますよね^^
    てか上達しまくるくらいガッツリ行ってるんですか?すごっ。。
    ちなみにカメラマンさんも上達しまくってます?ww
    まぁそう言わずに~またアップして下さいな(*´∇`*)

    はい、今日も1日お疲れさまでしたw
    じゃおやすみなさいませ^^

  • Samurai

    Samurai

    2015/02/12 23:18:06

    こんばんは~!

    間に合わなかった(。ノωノ)ごめん

    お食事ご馳走様でした!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/02/12 23:13:41

    こんばんは^^ 今夜も ぽちっとな

  • tatami

    tatami

    2015/02/12 22:52:50

    こんばんは^^ キーパーソンが休んだ時には困ったことが起こりがちですよね^^;;;

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2015/02/12 22:49:35

    メーさん、こんばんはノ
    失礼しました^^; 完全に幽体離脱してましたw

    毎年きちんと節分の行事を重んじて楽しんで
    やっているメーさんだったら、悪い鬼は近づけないね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/02/12 22:48:28

    メーちゃん(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^
    雪道はスケート場状態で歩くのも大変です(´;ω;`)

  • 優

    2015/02/12 20:18:52

    メーちゃん ㋔㋳㋜㋯

    また明日ね~~~^^

    いい夢見てね^^

  • さやか

    さやか

    2015/02/12 18:43:44

    ただいまです^^

    明日行けば休みなので なんとなく仕事はかどりました^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/02/12 13:47:45

    ほえー(*´ェ`*)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/02/12 11:13:27

    おはようございます<m(__)m>ブラジャーの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2015/02/12 08:29:39

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 昨日は頭痛で早く寝たから今日はばっちし治ったよ~

    おおーー 今着てるのってシャルロッテだよね~ 可愛いw

  • ココ

    ココ

    2015/02/12 08:16:17

    おはよ~です♫ 3月並の気温になるそうです、寒暖の差が大きいので体調崩さない様にしてくださいね^^b

    手作りチョコなんて何年も作ってないよ~ww
    2月は日数が少ないから焦るよね(*´д`*)=3

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/12 07:34:43

    ぉは~♪今週も始まりました。 仕事に行く前にstp・水遣りお届けに♬♫

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/12 00:16:42

    こんばんは^^
    ん?コップ半分しか飲まない??初耳なんですけど~(*≧∀≦*)
    てか今さら捨てるとか無理です、この調子でどんどんメモっていかないと^^

    1点だけ…エサがね~ちょっと面倒くさいかも。。
    動きが面白くて見てると結構癒されるんですな、これがw

    あ~動画見ましたよw最後こ…ってネタバレ禁止?ww
    ちなみに前の分ってのは以前ダウンロードしたやつですよね?^^

    僕も昨日は家でごろごろ…寒くて外に出る気全くなし。。
    今夜は寝落ちないように気を付けないとな~^^;
    じゃおやすみなさいw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/02/11 22:36:29

    こんばんは^^ ステプとお水のお届けです 今日は温かかった~♪

  • 優

    2015/02/11 19:57:29

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~^^

    今日はちょっと頭痛してるよ><

  • tatami

    tatami

    2015/02/11 19:52:05

    こんばんは^^ 気が付くと外はまっくら、そしてこんな時間...今日もあと4時間ほどです^^;

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/02/11 19:32:37

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ夕飯は皿うどん~パルパリ感がたまらない(*´ェ`*)
    おー洋服オソロだー(嬉〃∀〃)ゞ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/02/11 18:46:08

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今日はのんびりとした休日でした~

    黒コーデ、(σ゚∀゚)σイイネ!!黒くま帽子も格好いいもんだね。

  • 心結

    心結

    2015/02/11 18:31:18

    。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚ こんばんは

    恵方巻き食べてる時、わんこの行動が面白すぎて吹くかと思ったよ。
    我慢するの大変やったw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/11 11:23:43

    こんにちは!桜です?まだ雪が降っているのにね。良いですね~stp・水遣りお届けに♪

  • ココ

    ココ

    2015/02/11 08:59:19

    おはよ~です♫ TVでやってたチョコ特集にくぎ付け、限定のチョコが美味しそうでした(◔‿◔。)

    昨日はレア魚が大漁だった~w
    初日は毎回雑魚ばっかりなんだけどね( ̄∀ ̄*)

  • 優

    2015/02/11 04:47:24

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も早く起きました この頃あまりよく眠れてない~><

  • tatami

    tatami

    2015/02/10 23:05:04

    こんばんは^^ ものすごく金曜日な気分です^^; 春分の日が土曜日なのが微妙な感じです^^;;;

  • さやか

    さやか

    2015/02/10 19:07:31

    ただいまです^^

    明日休みなのでうきうきです^^

  • 優

    2015/02/10 18:39:06

    メーちゃん 優特製シチュー作ったよ~

    詳細はブログに載せてあるよ~

    見てね^^

  • タケ

    タケ

    2015/02/10 16:33:21

    こんにちは~、メープルさん^^
    同じく5周年なんだね~!おめでとう^^
    こっちの誕生日も近いねw

    マッチングはお誘い無しだったよ~;;
    大人しく教会行きにしますw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/10 12:40:43

    こんにちはハートチョコフィッシュ可愛いですよ(*゚ー゚)stp・水遣りお届けに♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/02/10 10:51:36

    おはようございます<m(__)m>観劇の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ココ

    ココ

    2015/02/10 08:33:06

    おはよ~です♫ 今季最強の寒波襲来だとか、寒い訳です(*´д`*)=3

    豆食べる時は『福は内~』で投げた豆食べるとかねw
    今日からのレア魚、頑張るぞ~( ̄∀ ̄*)

  • 優

    2015/02/10 04:26:22

    ㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ 雪かきするので早めに巡回だよ 雪いらないよ~

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/10 00:12:08

    こんばんは^^
    え?どっちもあってない??
    おかしいなぁ…メープルメモにはどっちも正しいと書いてあるけどw

    こたつ切ってたら寝ないと思ったんですけどね…気のせいらしい。。
    7時はね~ちょっと寝すぎましたw普通に早起きな感じですな^^;

    ありゃ?本名違いましたか…じゃ苗字?メープル花子とかだったり??

    いや、だから観賞用ですってww食用違うw
    ちなみにフグも2センチくらいかな?アベニーでぐぐると見れます^^

    ええ、ほんと最近寒い…てかこの寒いのにスノボとか元気ですねぇ。。
    てか遭難しない様に気を付けて下さいよ?^^;
    動画はにゃんこのじゃないですww
    スノボしてるメープル花子さんのですよw

    じゃおやすみなさいませ^^

  • さやか

    さやか

    2015/02/09 23:31:55

    なるほど、立ってるときに練習してみるといいかもですよね

    お返事ありがとう メープルさん人気者なのにお手数かけてしまってごめんなさい^^;

    ほんともう少し近くにゲレンデあるといいんですが、お金も時間もないから

    わたしもそんなに行けないんですよね^^;

    怪我には注意して楽しまないとですよね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/02/09 23:17:59

    こんばんは^^ 明日の朝はマイナス気温らしい  今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • さやか

    さやか

    2015/02/09 22:48:59

    そうなんですよ^^;

    スキーは一応ちょっとは自信あるんですが スノボはまだまだで^^;

    どうしても怖いほうのターンが後ろに体重かかってしまうんだと思うんですよ^^;

    教えてくれて ありがとうございます^^

    スノボも楽しいのが一番なので、冬の間 また何回か行きたいと思ってます^^

  • さやか

    さやか

    2015/02/09 22:36:57

    おつかれさまです^^

    ボードいいですね わたしもたまにしてます^^

    でもなかなか上手くならないです^^どうしても苦手なほうの回転が難しくて^^;

    転ぶと痛いから^^;

    なかなか続けていけないのが残念です^^

    メープルさんはスポーツも万能でかわいいしうらやましいです^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/09 22:36:10

    去年はロミオ達の為に チョコ階段を作ったけど、

    今年は錠前ばかり!いったいチョコはどこ?wwおやすみ☆彡

  • タケ

    タケ

    2015/02/09 21:59:39

    こんばんは~、メープルさん^^
    ホント近いね~。
    夏休み中に誕生日があると、祝ってもらえる人が少なくてちょっと悲しい・・・よねw

    マッチング・・・もしかしたら誰かやってくれる人が居るかも!
    と思ってまだしてないけれど、結局教会行きになりそうですw
    でも・・・まぁいいや・・・;;

  • 優

    2015/02/09 21:50:57

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~~^^

    明日は雪かきまたしないといけないかも・・・

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/02/09 21:48:52

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今週ものんびりとよろしくです、それにしても寒いです。

    雪像は大きいけど、細かい所までちゃんと作ってあって見ごたえがあるよ。
    それにしても人が多いわ・・・

  • tatami

    tatami

    2015/02/09 21:47:16

    こんばんは^^ 本当に寒いです。って自分の格好を見直すと薄着すぎることに気付きました^^;

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/02/09 18:48:35

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワチョコチップメロンパン最高~v(・∀・。) ピィーチュ
    最近パンにはまってるよー自分では・・・作りたくないww

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/09 12:30:54

    こんにちは!折角除雪したのにまた雪が降っていますまた夕方除雪?今週も宜しくお願いしますね♪

  • 優

    2015/02/09 08:19:08

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はハム太郎と一緒に訪問だよ~~

  • ココ

    ココ

    2015/02/09 06:29:36

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 立春過ぎたのにまだ寒い、春遠しですね(*´д`*)=3

    豆まきで思い出したけど、ちゃんと作法があるんだよね~
    しかも結構面倒くさいwww

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/09 01:58:58

    ?合ってない??あ~ちなみにどっちの事でしょ?^^

    寝落ち防止のためにわざと電源入れてなかったんですが~
    結局全く意味なかったですな^^;
    ちなみに昨晩は7時前まで寝落ちてました。。夜更かしが出来ない><

    確かにあんまり名前が長いと呼びにくいですからね^^;
    ちなみにメープルは…もしかして本名??

    ああ、数は全然少ないですよw
    フグ3匹エビ5匹カニ2匹…水槽も小さいの2個?
    どれも1センチくらいの小さいのなんで飼いやすいw
    てかこんな小さいの食べるとかww喰い応え全然無いですってw

    昨日は家でまったりしてましたよ~外寒かったしねぇ。。
    ってスノボ行ってたんですか?もう完全に復活って感じですな^^
    で、今年も新作動画アップするんですか?早く早く~
    あ~そう言えば前のは…ふふっw

    さて、じゃおやすみなさいませ^^

  • さやか

    さやか

    2015/02/09 00:11:13

    メープルさん こんばんわ 遅くなってしまいました^^;

    テニス姿も素敵そうで うらやましいです^^

    今日は雨だったのでお家でのんびりでした

    夕飯食べたらうとうとしてしまって、こんな時間に失礼します^^

    おやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2015/02/08 23:08:05

    こんばんは^^ いろいろあるといろいろあっていろいろ楽しみになったりしますね^^???

    憂鬱だった事が楽しみになるという経験を初めてしましたよ^^/

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/08 22:34:04

    錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? 

    でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/02/08 22:13:09

    こんばんは^^ 今日は小雨 のち 晴れました

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/02/08 21:12:41

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雪まつり会場はツルツル路面でスケートリンク状態でした、雪像は綺麗でした。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/08 21:04:00

    今晩は今日はかなり忙しくて疲れくたくた明日は寝て曜日です
    stp・水遣りお届けに♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/02/08 20:40:11

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

  • 優

    2015/02/08 19:39:58

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    明日また雪らしいので早く寝るね~

    また明日ね~ 

    今日も寒かったね

    今日の夕食は優、特製パスタ作ったよ~ん

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/02/08 18:21:33

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ甘い物が食べたくて仕方ない~ギブミーかりんとう饅頭(・ε・ )
    にゃんこか~かわいいんだろうね(〃ω〃)

  • 優

    2015/02/08 10:12:37

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ⓈⓉⓅ 洗濯と雪かきしてたらこんな時間になってしまったよ~  朝から疲れた~お部屋の温度1℃だよ

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/02/08 06:54:35

    起 こ さ な い で く だ さ い (¦3[▓▓] ZZzzzz

  • ココ

    ココ

    2015/02/08 06:37:17

    おはよ~です♫ 今朝はスッキリ目が覚めました、短時間睡眠のが目覚めやすい様です(●´艸`)

    昨日は最後までいたの?w
    今日はゆっくりかな^^

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/08 00:08:33

    こんばんは^^
    いやいや、酒豪と疑似天然は重要なんでメモっとかないとw

    ええ、ほんと先週はほぼ毎日寝落ちてますな~
    ちなみに一昨日は電源入れてなかったんですよね、こたつ。。
    それでも爆睡してるって一体どういう事^^;

    初代シロは雑種だったんで外で飼う&ろくに予防接種もしてなかったんで~
    フィラリアにやられちゃいました…かわいそうな事を><
    あら?ネコちゃんのお名前ロンって言うんですかね?^^
    ん~てっきりメープルなのかと(*≧∀≦*)

    今はエビとカニとフグと…って海の幸みたいな事になってるなww
    ↑みたいなペットはお亡くなりになっても犬猫ほどのダメージは無いですよ^^
    もちろん死なれるとええ~ってなりますけどねw

    昨日はあんまゆっくりできませんでしたねぇ。。
    とりあえず今日はゆっくりな予定ですw
    じゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2015/02/07 20:44:23

    こんばんは^^ 今日は晴れているうちに用事が済みました^^ 次の一か月は平年並みの気候だそうですよ^^/

    でも平年並みを忘れています^^;;;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/07 20:21:52

    今晩は!とても良いお天気でしたね。また下り坂で雪?嫌になるわね~stp・水遣りお届けに♪

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/02/07 20:13:59

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ野菜を沢山食べるデーだから夕飯も野菜たっぷり(・∀・;)ニク…
    ロンちゃんってわんこかな~?にゃんこかな~?

  • 優

    2015/02/07 19:51:13

    メーちゃん テニス㋔㋡㋕㋹さま

    今日はどうだった? 寒かったかな?

    また明日ね~ ㋔㋳㋜㋯ Zzz



  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/02/07 19:28:24

    ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/02/07 18:54:23

    こんばんわ<m(__)m>北方領土の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • さやか

    さやか

    2015/02/07 15:20:46

    こんにちわ^^

    休みは起きてる時間少ない気がします^^;

    朝寝坊満喫しました^^

  • ココ

    ココ

    2015/02/07 08:57:03

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ TVで映画『ミスト』観ました、最後が辛すぎたorz

    今日はテニスかな?
    フリマも全然動かないからつまんないw

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/02/07 08:45:34

    テキトーに?俺さまと違って手抜きしそにないタイプが。。。。?w

  • 優

    2015/02/07 08:26:05

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日は天気いいよ~ 寒いけどね 買い物行って来る~

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/02/07 08:10:19

    (亝ω亝。)​ぼーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/07 05:19:26

    こんばんは^^
    重要な事はメモっとかないと忘れるんで(≧▽≦)

    最近寝落ち激しいんです~昨晩は6時でしたって。。
    で、今晩は5時…結局夜更かし楽しめてないですな^^;

    2匹目ですなw1匹目は外で飼ってて2匹目は室内犬^^
    てか猫甘えてくるんですね~クールなイメージあるんですけど、、
    そうそう、2匹とも真っ白。なのでしろと命名…母親がw
    そう言えばペットの名前をHNにしてる人って結構多いですねw
    いやいや、やっぱ教え込むのは小さい頃じゃないと厳しいみたいですねw
    初代シロは小さい頃から買ってたんで物覚え良かったかな^^
    2代目は生まれて半年以上たってたからなぁ^^;

    ああ、テレビでよく喋る犬だの猫だのやってるアレですなw
    まぁ聞こえなくはないけど…微妙ww
    きっと親バカな感じなんで余計にそう聞こえるんですって~たぶん^^

    あ、ちなみにこちら今はなんも飼ってないですのでw
    2代目も2年前?くらいに逝っちゃいましたんで^^;
    初代の時もそうでしたが…↑がほんと辛いんですよね~
    特に初代の時は4歳とかでしたからねぇ><

    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/02/07 00:00:11

    メーちゃん(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^
    のんびりとよい週末を過ごしてくださいね☆彡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/02/06 23:24:06

    うわー!! さすがメープルちゃんwwwwヽ(*´∀`*)ノ

    嬉しい❤ ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    ウキウキしながらお風呂入って来るね~~~ヽ(*´∀`*)ノ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/02/06 23:22:00

    こんばんは^^ ちょっと 寄り道~~~

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/02/06 23:14:12

    メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

    ロンちゃんって、猫ちゃん??窓から脱走ってことは、猫ちゃんきゃにゃ?^^

  • tatami

    tatami

    2015/02/06 22:13:23

    こんばんは^^ まだまだ寒いですが、とりあえず無事だった事を喜ぶ事にします^^/

  • 優

    2015/02/06 20:02:11

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    今日も暇だったよ~><

    また明日雪かきかもだから寝るね~
     


  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/02/06 20:01:18

    今晩は~これから出かけるので高速訪問ですみません。

  • さやか

    さやか

    2015/02/06 17:49:50

    こんばんわ^^

    金曜日はうきうきです^^

  • NINA

    NINA

    2015/02/06 11:45:37

    もう次は
    バレンタインデーだね~。
    何気に正月からイベントごと多いな・・・・
    今、チョコとか買って告白する人いんのかなー

  • ⁺⊹₊実瑠₊⊹⁺

    ⁺⊹₊実瑠₊⊹⁺

    2015/02/06 09:15:57

    おはよんヘU・x・U ワン♪今日頑張れば明日はお休み~♬でもサボりたくて気分は↴なの~(_ _lll

  • 優

    2015/02/06 08:50:16

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日はすっごく寒い 手が冷たくて痛い感じに・・

    ストーブつけてるけど暖まらないよ~><

  • ココ

    ココ

    2015/02/06 08:50:03

    おはよ~です♫ 銀世界じゃなかったけど、道路の凍結におびえる朝でした( ̄- ̄゜)

    パンキッシュ系は一昨年位から買ってないよ~
    ほぼフリマw
    別売りが多すぎて全部買う気にならないというね(*´д`*)=3

  • .しろ

    .しろ

    2015/02/06 00:09:20

    こんばんは^^
    なるほど、メープルさんは天然装うのが得意、と…メモメモ。。

    ちょっと~昨日も寝落ちちゃいましたよ。。
    起きたら朝の5時でした…その後はろくに寝れないという><
    今夜こそはさっさと寝よう^^;

    僕もどっちかというと犬派ですね~今まで飼ったの全部犬ですしw
    でも猫も可愛いでしょね…ペットショップに行くとつい見とれてしまうww
    しかし賢い猫ですね~まさかそこまで芸仕込んでるとは(≧▽≦)
    ちなみにうちは↑でも書いたけど犬…室内犬飼ってましたよw
    ちなみにHNが犬の名前だったりします^^
    うちの犬はアホだったんでお手とお座りしか覚えんかったなぁ><

    さてさて、じゃ今夜は早めに寝ますかねw
    おやすみなさい~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/02/05 23:30:59

    こんばんは^^ 雪積もらなくて よかった~~~  

    きっと 外にいる鬼さんが 豆食べたかったのね~~~~

  • tatami

    tatami

    2015/02/05 22:51:13

    こんばんは^^ 天気は快方に向かうようです^^/ 今日は肩透かしを食らった気分です^^;;;