ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼役のソウギョ 初日1R目ゲットd(`・ω´・)

ニコット釣り

今日からリリースの新レア魚

『鬼役のソウギョ』

初日1R目で 早くもゲットできました~♪ ヾ(´ー`*)ノ

ソウギョだけあって、これはビックリの大きさでした。

釣った魚は110.34cm!

普通のソウギョのMAXが120cmなので

それと比べても、なかなかの大きさだということがわかります。

水槽はキャンディーポット水槽は無いのですね。

仕方が無いので四角い大型水槽に入れて持ち帰り

早速、お部屋に飾ってみましたが、あはは(^_^;)すっごく邪魔になってますww

鬼役のソウギョは、赤い鬼で、腰にはトラ柄の腰巻きを巻いています。

あ!そうか!

鬼の頭は 黒いアフロヘアだったんだわ!

あとでコーデ、直しておきますね。(*´ェ`*)ゞ




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/03 23:43:49

    KIKIくん こんばんは~

    トータルテンボスの藤田さんのあの頭
    見事な丸刈りにみえますが、後頭部のみ「アフロ」の文字が刈り込まれているそうです。
    今は、もう、伸びているのかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/03 19:55:35

    さすが初日1R目!Σ(・□・)
    アフロネタの漫才コンビ・トータルテンボスの藤田は
    最近、坊主頭にしてしまいましたとさʅ(‾◡◝)ʃわっかるかなぁ~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/03 18:00:28

    にゃじらさん、(。◕ ㉨ ◕。)oこんばんは!

    あはは、そういえばそう見えますね~
    黒いアフロヘア だからかな?
    両手(胸びれ)を ぐるぐる回して泳いでいそうw(*´艸`*)

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/02/03 14:29:59

    レアゲット おめでと~\(^o^)/

    今日はニコでは  『鬼はソウギョ~!』 なんだろうね(笑)

    このソウギョ アップで見るとなんだか

    ♪およげたいやきくん♪ 歌いだしそうな顔してるって思うのは俺だけ?