コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ

ニコッとタウン全般

プレゼント機能が登場して
もって無かったアイテムもらったりしたけど
青ガチャでは「天使の羽」「悪魔のしっぽ」「サンタヒゲ」の3品が
まだ手に入って無い
というか最初に一覧みた時にコレは欲しい
と思ったのがこの3品で
ほしいと思った物以外は揃ったのに肝心なのが
全く手にはいらない
今日も青ガチャしてみたけど抽選券ばっかだった

あっ、そういえば抽選所って今日オープンなんだっけ?

  • みんく

    みんく

    2008/12/23 09:51:26

    お知らせブログを読みましょう。

    お気に入りに最初から登録されてるはずだから。
    ニコッとでの最新広報になるから要チェック★

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2008/12/22 21:54:05

    即コインが増えるの?そうなの?
    当選番号がどこかに出るんじゃないかと思って探してた
    まだ青ガチャ出来る期間って事は
    当たり番号だったら青ガチャやって抽選券が出た時点でコインに成るって事なのかな

  • みんく

    みんく

    2008/12/22 21:30:31

    抽選、当たってたら即コインが増えるんだって!
    全然増えてなかったけどね・・^^;

    青ガチャ、お楽しみでまだ子供と抽選してるの^^
    もしヒゲとかが当たったらもってくるね~w