ゆきみん

節分

日記

今日は「節分」お天気は、くもりであまり風もなく、まずまずおだやかです。

朝、スーパーのチラシ観て・・・中巻き(ハーフ)がお得になってたので♪
鉄火巻、サーモンマヨ、ネギトロ巻を買ってきました。

後は、お吸い物と肉豆腐で♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/02/05 14:29:51

    いいことですね♪(*^。^*)

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2015/02/05 08:04:21

    我が家ではかみさんと二人で豆まきをしました!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/02/04 10:39:17

    ☆ももさん、恵方巻き・・・ちょっと豪華なものだとそれだけでおなかがふくれますよ♪^m^

    ☆フランドールさん、鬼出てきたんですね♪^m^

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2015/02/03 19:43:20

    美味しそう~
    今日は遅くなったし食べて帰るかなって
    思ってたけど、恵方巻きでも良いですねぇ♬

  • フランドール♫

    フランドール♫

    2015/02/03 17:04:47

    お~!
    いいですね~!
    私も今日は、巻きずしをほおばります。
    鬼役は、お父さんがします!
    鬼もけっこういいですよね!