サラ

やっぱりセンスないなぁε-(ーдー)ハァ

日記

今日やっと海の家のお部屋から模様替えをしました^^
今回お月見の可愛いアイテムが出てたので和室にしようか
ものすごく悩みましたが、せっかくコインも貯まったことだし
思い切って大きなお買い物をしてみようと思い、ビリアード台
を買うことにww

特にコンセプトを決めずに買ったので、その後の家具の配置
にすごく苦労してなんとか落ち着きましてが、全然センスの
かけらもナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィお部屋になってしまいちょっと凹み
ますね はぅ・・・。 ε=(´。` )

まぁでも夜更かししちゃう私なので、お友達が夜まで遊べる
お部屋にしてみたかったので、みんなまた気が向いたら
ビリアードしに遊びにきてねww

しかし見事にコインが無くなりました(* ̄m ̄) ププッ
これからまたセッセと地道に稼いでいきますか┐(´Å`)┌ やれやれ・・・

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/07 00:10:56

    置きすぎだからです!

    ビリヤード買えるなんてお金持ちぃ♪

  • サラ

    サラ

    2009/09/06 20:55:48

    みなさんいつもコメント【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
    お部屋の模様替えはほんと難しいけど、またみんなのお部屋を
    ( ・ノω・)コッソリ拝見して参考にしていきたいと思いますww

    こんなお部屋でよければいつでも遊びにきてくださいね^^

  • masa

    masa

    2009/09/06 20:50:50

    ビリヤード台良いですね!

    ビール片手に!乾杯ってかな。

  • りんね

    りんね

    2009/09/06 19:31:40

    ビリヤード台かっこいい!
    かわいくて楽しいお部屋ですね(・∀・)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/09/06 17:54:44

    ビリアード台がある~!すご~い!!(≧0≦)
    遊びに行ってず~と居たくなってしまうようなお部屋ですね☆
    私も素敵なお部屋を作りたいです・・^^

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/06 17:11:00

    センスありますよー。かわいいですw
    アリスによく合ってていいと思います。

    でも夜更かししすぎて二度寝して、また学校に遅刻しないでくださいね(笑)
    コインがたまりますように・・・支援ステプでーすヽ(=´▽`=)ノ

  • 台輔

    台輔

    2009/09/06 14:20:54

    ビリヤードにダーツ、いっぱい遊べそう。

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/09/06 13:21:39

    ビリヤード台、高いんですよね。
    コイン貯めて買おうかな。

    迫力があっていいな~。

  • AKO

    AKO

    2009/09/06 11:18:52

    すごぃなぁ^^
    ビリヤード台なんてAKOにゎとうてい(ヾノ゚д゚`)㍉㍉…笑
    でもすっごぃかゎぃぃあの
    ベッドがほしいです^^
    あたしもそのためにコインあつめがんばるぞぉ!

    それとAKOなりにゎぃぃお部屋ですょ♡ω

  • のんたん

    のんたん

    2009/09/06 09:54:47

    何だか多趣味なお部屋^^
    次のイベントのために稼がなくちゃです^^
    ガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/06 01:31:20

    遊びたい放題のお部屋でいいねぇ♫
    長居しちゃいそうだわ^^

  • ALI

    ALI

    2009/09/06 00:21:53

    わぁお、ビリヤード台でかい(゜o゜)
    楽しみどころいっぱいの、お部屋ですね。
    お月見限定アイテムの為に、コイン貯めガンバって。

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/05 23:34:30

    (*'∀'人)ワォ☆楽しそうな部屋だぁ~~*☆*゚♪゚*☆*゚♪
    また遊びに行ってもいいでしゅか~♪(〃'▽'〃)
    ビリヤード購入☆なんてリッチなんだ★

  • sinsin

    sinsin

    2009/09/05 23:26:58

     がんばってコインを稼いでくらさい。
    ではステプをぽちっ

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/05 22:31:38

    遊べるお部屋になったね(^o^)丿楽しそ~♪

    限定宇宙服?とか出るんじゃないのぉ~(=v=)
    そう思って、無駄にCコインを使わないように
    しているわたし☆
    がんばって貯めてね~ww(^o^)/

  • さとも

    さとも

    2009/09/05 22:24:17

    高額商品お買い上げー!豪気なサラちゃんに拍手♪♪♪

    大きな台を入れても広々してるお部屋が作れてすごいなあ~
    ゲーム、音楽、お菓子にお花、そして天文と
    あらゆるジャンルの趣味人をおもてなしできちゃうし!

    でもまだ満足してないのね・・・今後を楽しみにしてますねっ^^

  • 姫

    2009/09/05 22:05:11

    サラリン・・・
    9日にc限定物・・・出るわよ~(人´∀`o)おほほほほ

  • サラ

    サラ

    2009/09/05 21:16:16

    <モ~ちゃん
    (人'▽`)ありがとう☆そうやって褒めてもらえると
    少し救われるよww
    ちょっと前までは必死に貯めたコインで懐が潤って
    たけど、今は・・・・・・チーン スッカラカンww

    <るーちゃん
    夜更かししちゃうのよねww
    るーちゃんもまたよかったら夜のゲーム広場に
    遊びにきてねん♪

    <なおさん
    【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
    ビリアードってリアではほとんどしたことがないよww
    あの球に棒の先が当たらない(* ̄m ̄) ププッ

  • なお

    なお

    2009/09/05 21:05:17

    楽しそうなお部屋だと、私も思いますよ♪
    ビリヤードかあ。15年くらいやってないかも (>_<)

  • るー

    るー

    2009/09/05 20:41:46

    わ~とっても楽しそうなお部屋です♬♪♬♪♬

    うんうん、夜更かししてしまいそう^^

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/09/05 16:28:48

    すーーーーーごーーーーいいいいいい!Σヽ(゚Д゚○)ノ

    サラちゃん!お金持ちーーーーーこのこのっ♪(">ω<)っ)))

  • サラ

    サラ

    2009/09/05 16:12:38

    <姫たん
    アリガト!(´▽`)また時間ができたら少しづつ
    変えていってみるよww
    コインまた貯めるの大変だわーーww

    <アイラちゃん
    やめてーーー言わないでーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
    9月に限定Cコイン服なんてお願いだから
    発表しないでほしいわww

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/05 15:30:15

    アイラも思案中ww ビリヤード台かぁww 今限定Cコイン服が出たら泣くなぁ・・きっと。

  • 姫

    2009/09/05 14:49:22

    おおー(人´∀`o)
    いいじゃん、いいじゃん(・ω・萌)*・。
    ゲームも出来てケーキも食べれてお月見も出来て。
    でもホントあっという間にコインなくなるよね・・・。
    あたしも見事になくなったよーw