(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

メガ花

日記

あ、広告Pたまった。
風船欲しいな~やるか~



2回に分けよう


1回目メガなし


2回目:数合わせでついでに過去のイベント花を植える




まさかの過去イベント花がメガ化



おいまってくれ。そっちは望んじゃいなかった。
なんでや。おかしいだろ。なんでそっちなん。おかしいだろ。


バルーンはフリマで頑張って手に入れることが決定しました。はいお疲れ様です。
にしてもなんでや・・・・意味わからん・・・・・・・・・・・
まさかのそんなところでそんな確率発揮しなくていいだろwwwwwwwwww

  • 結華

    結華

    2015/02/04 20:01:27

    むとさん>
    そうなんですよね…。
    険しい道になりそうだなって思ってます><;

    ありがとうございます(*´▽`*)

  • むと

    むと

    2015/02/04 17:34:11

    今回のメガ花は結構価値高くなりそうですね
    解禁ラッシュ凄そうですけど手に入れられるといいですね