りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

寝過ぎ

日記

全体的に眠りが浅いから、そんなに寝た気がしないんだけど
「そろそろ起きてなさい」ってお母さんに起こされました。
「寝ないでパソコンとかゲームとかしてなさい」って。
普通、病人は寝かせるだろに…(´・ω・`)

微熱とはいえ、普段が低体温の私に発熱は大敵でして
超ダルいです。無気力状態。ぼんやり。

食欲は普通にあるし、扁桃腺が腫れてるわけでもないので
寝てれば治ると思うんだけどなぁ…

この2、3日、夢見が悪くてあんまり寝れてないから、
ついでに睡眠不足も解消したいにょ(´-ω-`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/06 10:17:48

    しーたさん>
    39度は普通体温の人でもふらふらになると思います(・ω・)ノ
    ちなみに起きてパソコンやってたら38.5度まで熱が上がりましたw
    おかーさぁぁんwww

  • しーた

    しーた

    2009/09/05 16:05:36

    お母さんすごいねw
    低体温の人って37度5分とかでも結構ふらふらするみたいだよねー。
    僕も35度5分くらいだったから39度出たときにはふらふらになってたー。
    そういう日は一日ウネウネしてればいいと思います マル