ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハート王国の ブランシェ王女

きせかえアイテム



麗しの騎士と ハート王国の秘宝




ブランシェ王女
のコスプレです。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/04 03:00:47

    あらまーこれは失礼しました「(・∀・)
    見てきます~-=≡ヽ( ´¬`)ノ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/04 01:11:45

    KIKIくん こんばんは~

    KIKIくんは、まだ ニコタの物語イベント『麗しの騎士と ハート王国の秘宝』
    に登場する、ブランシェ王女をみていなかったかなぁ?
    白い大きなハットをかぶった「リボンの騎士」みたいなのが「白の騎士」で
    実はこの、白の騎士は、ハート王国の王女「ブランシェ」の変装した仮の姿なの。
    頭に大きなピンクのリボンをつけていて、ピンクのロングドレス姿です。

    イベントの詳細~ 遊び方~ 見たいストーリームービーを選ぶ ~第1話でも 第2話でも
    順にスキップしていけばブランシェ王女が出てきますよ。

    ブランシュ・・・ではないです。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/04 00:43:07

    分かんないので、ググってみました。どの方でしょう?(・∀・)?これって常識問題??

    ブランシュ・ド・フランス (1253-1323) (en) - ルイ9世の王女。カスティーリャ王子フェルナンド・デ・ラ・セルダと結婚。
    ブランシュ・ド・フランス (オーストリア公妃) - フィリップ3世の王女。オーストリア公ルドルフ3世と結婚。
    ブランシュ・ド・フランス (オルレアン公爵夫人) - シャルル4世の王女。オルレアン公フィリップと結婚。