ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

試し撮りやら何やら

その他

細かい材料が切れていたから 放置状態の
作りかけアクセサリ 
やっと仕上げた

小熊にプレゼントのピンクゴールドのネックレスとイヤリング~♪
それから かなり手抜きになっちゃけど
NZのお友達に送る小物も一緒
小熊デザインなんだけど
今一 私の趣味じゃなかもw
妖精さんが中にいるんだけどねぇ~。。。
ホログラムに押されてるわんw

今年新しくガラケイを買い替えたので
写メの試し撮りも兼ねて ちょっとUPね
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/046/10/N000/000/000/142303956931788594177.jpg

しっかし 前のガラケイと比べると
写り悪いわぁ~
横着しないで また 眼レフひっぱりだそう;^^

ちょっとやる気も失せてるから背景もつまんないねwww

ちなみに以前作ったのはこんな感じね
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/046/10/N000/000/000/142304104231924184177.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/046/10/N000/000/000/142304097634256652177.jpg

それに…
日増しに目も遠くなりぃ~
指もぶきっちょさんになり~w
何個丸カン 落としてすっとばし
たかだか幅3mmのリボン 3cm幅に結ぶのに
何度も結び直して;^^
あぁ ほんっと 日増しにきちんと 年とってくれるわぁ~wwwww

皆様のアンチエイジング対策はなぁ~に?

私はこんな小物作りやお絵かきかな。。。
化粧もせず 基礎化粧水も たまぁ~にしかつけなかったりで
手入れも怠ってるしねぇ~
せめて指先ぐらいは動かさないとねw

さてさて 夕飯支度しよ
今夜は 豚肉野菜巻きのオーブン焼きだよ
肉の脂が落ちて さっと塩を振っただけの焼き串なんだけど
結構おいしいんだよ(=^・^=)
んだば まったねぇ~♪

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/046/10/N000/000/000/142304122919437206177.jpg
↑こんな感じで がんばっちゃう 今日この頃^^)v

  • 飛鳥

    飛鳥

    2015/02/06 00:45:37

    ひろひろさんへ
    そう 器用貧乏だと思います;^^
    多分先生は無理ねw
    何せいつも独学だし 結構いい加減ですw
    絵心といわれると ちょっぴりくすぐったいですぅ~(*^_^*)
    でも 物を作っている時が一番充実しているかも
    食事も忘れて 時間の経つのも早くって。。。
    だから物作り始めると 家事が ほんっと 疎ましいわぁ~~~
    唯でさえも サボってばかりなのにwww
    しかも狭い部屋で材料を広げるので
    最近はほんっと アトリエが欲しいなぁ~と思います

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/02/05 09:30:48

    ☆飛鳥さん、
    おはようございます。

    ☆飛鳥さんは、器用貧乏?
    そんなことないわ~、だってどれもお見事な作品に仕上がっていますもの。
    これだけの腕前があったら、先生でやっていけるんじゃないかしら。
    絵心があるって、こういう事なんですね。
    素晴らしいです。

    あり\(*^▽^*)/がとう

  • 飛鳥

    飛鳥

    2015/02/05 01:03:53

    めいさんへ
    こんばんは~♪
    ピンクのバラ?
    一番最初の下の方の背景かしら?
    あれは と~っても小さな型枠で顔料を入れて作ったの
    一番小さいので8mm位かしらん
    目が寄っちゃうわwww
    めいさんはバラがお好きでしたものね^^

    昔はね
    1cm角位の紙で鶴も折れたのよ
    でも指も随分と言う事を聞かなくなりました。
    ボケ防止にも 指だけでも動かそうかとwww

    自慢に聞こえるのかもしれないけど
    器用貧乏です私
    あれもこれもそつなくこなすけど 何一つ身につかない感じが
    いつも欲求不満の元かもしれないです(=^・^=)
    これからショップさんに作った物をおろそうかと考えています。
    めいさんの好きなバラも そのうち樹脂粘土で作ってみる予定です^^)v
    今はレジンだけじゃなく樹脂粘土で桜も型取りしたいなぁ~なんて
    考えてます。
    欲張り過ぎwww
    小熊が留学中にもっといろいろ作ったんだけど
    みんな プレゼントして手元にないのがちょっと寂しいね
    自分じゃ身に着けないんだけど^^

  • めい

    めい

    2015/02/04 22:30:36

    ☆飛鳥さん
    (✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

    画像、すべて見せていただきました~。
    飛鳥さんって器用なんですね。
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    とっても素敵。
    あのピンクの薔薇が気になる~☆

    ぶきっちょさんって、そんな事ないですよー。
    これだけ作ることができたら十分。
    やっぱりアーチストは求めるものが高過ぎです。
    その100分の1の器用さでも分けて欲しいです。