リンゴ

お久しぶりです~

日記



              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

寒い夜を一人で歩いてお家に帰って来ました。

最近も全然ニコッとに来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃もお仕事が忙しくって、お家に帰って来るのが深夜で

私は、疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。

なので、本当にニコッとに来れなくって本当にごめんなさいです。

で、今日は早くお仕事が終わったので皆さんのところに訪問

致しますね。


さてと、今日のお仕事さんはたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客さんが

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張りました。


また、明日もお仕事なので頑張ってきます★

  • 寧々子

    寧々子

    2015/02/04 20:31:57

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。お互いに健康には気を付けましょうです。

    でわ、明日もお仕事頑張りますぅ~

  • パドメ

    パドメ

    2015/02/04 20:30:30

    お帰りなさい、お疲れ様でした。
    明日も、お仕事ですか
    健康に気を付けて、お仕事頑張ってくださいv