ののか

猫科

ペット/動物

うちでは長いことネコを飼っているのですが、

ネコ以外の猫科の動物って触ったことがないような。

ライオンやトラに触ってみたいです。
(アラビアンタイガーのぬいぐるみはフリマで頂きましたが)

もちろん噛まれるのは勘弁で。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/27 21:19:50

    ご応募有難う御座います。成立させました。
    スムーズな交換有難う御座いました。
    また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/27 17:03:16

    こんにちは。フリマの枠が空きましたので、早速、出品致しました。
    其方2点ご応募宜しくお願い致します。
    2/27 16:58 6周年記念のスタッフパーカー緑出品中
    検索ワード「90023」「アカデミックにゃんこ」「美月」

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/26 17:14:52

    はい、その1:2でお願いしたいと思います。
    交換方法は、此方1点のみなので、明日の17時頃にフリマの枠が空いたら此方から出品します。
    宜しくお願い致します。また出品が完了したらご連絡に伺います。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/26 16:32:50

    再び失礼します。交換記事を拝見しました。
    いくつか気になるアイテムがありましたので交換可能です。
    アカデミックミニハット ブルー
    メイドカチューシャ(ねこみみ) ピンク
    の2点と交換はどうでしょうか?

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/26 09:31:11

    おはようございます。コメント有難う御座います。
    6周年記念のスタッフパーカー緑は、出しやすいのですが、P限定と交換を希望しています。
    それから下記2点は、求め度が低いので、ちょっと厳しいです・・・。
    ホイップ村の金フォーク
    クラシックギター(ウエスタンブラウン)
    P限定で何かお出し可能なアイテムがあれば検討致します。

  • ♛奏瑠*´ω`♛

    ♛奏瑠*´ω`♛

    2015/02/11 10:46:32

    訪問ありがとうゴザイマス

  • テル

    テル

    2015/02/04 21:55:26

    猫以外の猫科の動物といわれると猛獣しか思いつきませんな・・・