(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

我が家のペット=イモリ

ペット/動物

兄が生物オリンピックで実験に使ってもらってきたイモリです。

そうです、我が家に来た当初は実験のため片目がなかったです。はい。


気づいたら再生してました゜Д゜
なんかよくわかんないうちにもとに戻ってるん。っていうあのあれ。


そんな奴の名前は「天方伯」
由来は森鴎外の「舞姫」から
理由は兄が丁度その頃授業で舞姫をやっていたから。だとか。
天方伯みたいなダンディーそうな男ってか。








だがしかし、うちのヤモリはメス^p^


あと今蛙もいるよ。
ちなみに3.11でお亡くなりになったけど、隠れクマノミとなんか知らん熱帯魚と、イソギンチャクとウニもいたよ。
その前はハムスターと陸カメとメダカとグッピーと子エビと貝が居たよ。

ウニは水槽用の岩についてたやつで、大きくなったら食べれるね!!ってお母さんと話してたよ。その前に死んだけど…。

  • 結華

    結華

    2015/02/06 08:44:12

    するよするする!
    トカゲ…私トカゲよりだったら犬がいいなぁ(´☉ω☉`)

    お!本当かい!!
    いや普通に魚にエサあげてりゃかってにそだつ。
    wwwwwwwwwくらげは私ないなぁ~

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/02/05 18:12:51

    わあお、再生するのか・・・・・・
    私はヤモリよりトカゲ派なんだがゆいにゃんはヤモリ派か?
    クマノミ、イソギンチャク、ウニ以外は私も飼ったことあるよ!!
    イソギンチャクとウニはどう飼育するのか想像つかん・・・
    おとうさんが海でくらげ見つけてはしゃいで飼う事になったことならあるわwwww