竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/4(水)

日記

隣駅スーパーで買い物して徒歩帰宅。

明日は雪予報。日曜にコーナンで雪対策グッズを買ってみてもよかったのだけれど。
ベランダのへりと外壁との間が幅があるけれども、昨年は雪が吹き込んでイチゴに積もったので、今年はイチゴの鉢は床に退避。雪が積もったからといって枯れたりはしないけど。

スーパーで買ったご飯を温めもせず、鮭竜田揚げやわかさぎ唐揚げも温めず。
冷たいおかずに冷たいご飯。暖房もつけず。

食後にいれた紅茶だけが温かい。
そしてエアコンのスイッチを入れたけれど、フラップを手で開いてやらないと温風が出ない。

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2015/02/05 20:41:27

    カニさん 新鮮だったので訪問です~
    かにの美味しい時期ですよねw

    雪 少し降ったものの積もるまでにはならなかったですよね