ひふみ

今日は38年ぶりの満月の立春~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-02-04の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
とてつもない大幸運…。

良い事はあったから、当たりかな^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/05 23:38:48


    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    とてつもない大幸運って、どういうものをいうのでしょうね。
    さまざまな良い事が押し寄せちゃうのかしらw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/05 23:37:07

    ヨシノ@Eisさんん、こんばんは☆
    それは残念でしたね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/05 23:36:23

    ヒデさん、こんばんは☆
    当たっても当らなくても、日課になってます^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/02/05 20:04:36

    とてつもない大幸運。
    これからどんどん舞い込みますようにヽ(^。^)ノ

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/05 10:32:56

    ゆうべ満月だったんですか。
    見逃しちゃったなあ。

    良いことあったんですね。
    おめでとうございます(*^-^*)。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/02/04 23:51:35

    良い事があると、何故か信じてしまうのが・・・占いだもんね!!