けめこ

間に合わなかったね^^;

日記

”鬼役のソウギョ”がやっと釣れました^^


節分の火曜日からのレアだったので

初日に釣れるのはかなり大変ですよね@@;

せっかく鬼役で頑張って来てくれたけど

今年は間に合いませんでしたよ~

かわいそうなので、一足先にバレンタインチョコと

チョコケーキをプレゼントしました♥

来年はもう少し早くきてね(。・ω・)ノ゙


  • けめこ

    けめこ

    2015/02/06 19:33:58

    ユリエさん♪
    気づかないくらいの揺れでよかったです^^
    メジロは見たことがないですよ。
    目の周りが白いから目白ですか~♪
    可愛いでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/06 17:38:23

    ご心配してくださりありがとうございました。
    幸い気が付かなかったくらいでした。
    私以外は気が付いたのですが。
    みかんが凍っていたのは朝だけで後は普通になっていました。
    でも新しいのにかえておきました。
    メジロの写真をとってもらいました。
    うぐいす色の毛に黒い眼の目の周りが白くて本当に目白です。

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/06 16:14:47

    ユリエさん♪
    速報で広島の瀬戸内海側が震度3とでたので
    心配していました。
    気づかなくて何よりでした^^;

    雪像は暖気で崩れる事があって、
    ”初音ミク”の雪像が壊れてケガをされたことがありましたよ!
    寒いと雪像や氷像がきれいです(✿◕‿◡)♬ 

    みかんが凍って鳥さんたちもガッカリでしょうね@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/06 10:49:54

    おはようございます。
    地震?あったのでしょうか?気が付きませんでしたよ。だから大丈夫です。
    ありがとうございます。
    そちらは-15℃とか。そちらの方が心配ですよ。
    今年も札幌雪祭りがありますね。
    雪がたくさんあるからできるのでしょうが、崩れてきたら大変ですね。
    メジロやほかの鳥のために出していたみかんが凍っていました。

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/05 23:28:49

    ヤツフサさん♪
    大きくてビックリしましたよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/02/05 23:13:34

    ソウギョなのにめちゃ似合ってる! Σ(・ω・ノ)ノ

    ペンギンも似合ってましたね。 (・ω・)

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/05 23:02:14

    クマゴウさん♪
    来年の話をすると鬼が笑うといいますが
    鬼さんにも笑って一年過ごして欲しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/02/05 22:56:44

    鬼役のソウギョ君、また来年!だね(・ε-。)⌒☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/05 22:05:57

    ナンシーさん♪
    あまりに大きいので置き場所に悩みましたよ^^;
    ナンシーさんの立体的なお部屋は難しくて
    いつも感心しています(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/05 21:58:21

    鬼役のソウギョ凄い迫力ありますね~
    チョコが美味しそうな可愛らしいお部屋ですね☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/05 21:55:32

    魚子さん♪
    節分当日では釣るのにはかなり無理がありますが
    釣れなくてよかったかもですよね(。◠‿◠。✿)

    大きくてびっくりしましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/05 21:53:18

    ユリエさん♪
    出番は来年にしてもらいますね^^;
    豆の代わりにチョコで喜んでいますよね~(✿◕‿◡)♬ 

  • 魚子

    魚子

    2015/02/05 19:17:50

    ほんと、けめこさんやさしいですね^^
    それにとってもかわいいお部屋!

    鬼役のソウギョはすごいインパクトがありますよね(^O^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/05 18:02:42

    鬼役のソウギョが間に合わなかったのですか。
    また来年があるし。
    鬼役ではなくてチョコやケーキがもらえてよかったですね。
    けめこさん、やさしいですね。