りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から バレンタインについて

恋愛

バレンタインといえば、、チョコのプレゼントでしょうか

普段の感謝もこめて 品物に表すことはいいことですね^^

私も チョコ菓子 一緒に食べたいと思います^^

  • カオス

    カオス

    2018/12/02 09:16:11

    一緒に食べたいということは・・・

    既婚者ってわけねw^^あはは
    そんなこと~さも推理して得意げに当てたみたいに
    言わなくてもねぇ( ^ω^)・・・当たり前だよね。


    「仲良きことはいいこと哉」

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/05 23:08:22

    うんうん  やっぱり もらえると 嬉しいなぁ (^^♪
    そう言えば・・・・ (^_^;)

  • hiroU

    hiroU

    2015/02/05 20:09:10

    大きいよね~チョコ!!w

    それだけ食べれば・・・きっと鼻血が(笑)

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/02/05 18:35:54

    日本人はプレゼント渡すことに、恥ずかしがり屋さんだから、いいと、思います。旦那もいらないといいながら、渡すと喜んでますよ^^ホワイトデーのお返しはありません、誕生日もありませんから、自分で飼ってますー
    何かくれればうれしいけどねー