haru

マッチングイベント

恋愛

昨日から マッチングイベントが

始まったので

メンテ後 クマのチョコを購入して

教会に行って この背景をもらいました♪

夜に 友達の家に行って

また マッチングイベントをして

楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

  • haru

    haru

    2015/02/06 11:02:11

    コウさん コメントありがとうございます^^

    教会だと イベントの時には
    人がいるので マッチングイベントの時は
    利用しています^^
    リアでも ニコタでも 人気ないですよ~(;'∀')
    コウさんのほうが すごく人気ありますよ
    ヨガは 健康的なので 体にも心にもよさそうですよね(*^-^)

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/02/05 21:45:25

    ↓ケイコ先生と仲良くなったようですね^^

    僕まだ教会では未経験です 休日にタウンにいきます

    ブログのコメントありがとうございました

    haruさんはリアでも人気なんですね ヨガは楽しいらしく健康的で僕もいいと思います

    ☆STP&水やりオトドケ☆

  • haru

    haru

    2015/02/05 17:42:30

    けいこ3さん コメントありがとうございます^^

    甘々コーデにしてみました(*´∇`*)
    後ろの猫と猫耳で 揃えてみました♪

    昨日は お話ありがとうございました♪
    とっても楽しかったです(*^-^)
    また お話してくださいね♪

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/02/05 17:12:22

    かわいい~☆ミ
    あまあまですね!
    耳がぁ~~~;ネコがぁ~~~;、、、見入ってしまいますw