初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

NHKのBS

日記

画面の1/4黒い目隠し付きで見てたけど、観にくいし勧誘のおねーさんにマンション全部入っていますって騙され、ついに登録したのはしょうがないけど、NHKのBSだけぶちぶち
切れるのはどうしてだろう?
声も突っかかるし、観づらくてしようがないね。
登録するとき、このままチャンネルを変えずに10分待ってくださいってのを無視してちょこっと変えたのが良くなかったのかな?
黒い目隠しがあったときはこんなことはなかったのにな。
今より観やすかったかも。



お騒がせしましたぁ!
今はビビり無くなってます。
誰かがNHKに文句言ってくれたんだろか。

またしてもノイズが入り始めて、クリントイーストウッドの顔がブチ切れたりするんで、電話で文句言ったら、すぐに来てくれて古いアンテナ分配器をタダで取り換えてくれました。

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/07/28 01:26:06

    「NHK・BS」クラブ?のLuciferさん・・・
    現在放送中の「キャシーのbig C いま私にできること」という番組を観た事ありますか?
    水曜日23:15からの番組ですが、
    私の、過去の友人を思わせる番組です・・・・(ー_ー)!!

    学校の教師をしているキャシー(蟹座)の妻と優しいダンナさん(牡牛座)の
    ガンを抱えながら生きる妻とのお話です。
    (わざわざ、星座の話まで番組内で教えてくれます。)

    デスパレートや、セックスアンドシティなど、現代女性をテーマにした番組は
    多いですが、なかなか、考えさせられる番組で、ごぜ丸は好きです。(*^_^*)

    もし、今度お時間が許されるようなら、一度ご覧になって観るのもいいかも・・・・?

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/07/27 01:52:13

    え~~~~。
    二階のごぜ丸の部屋は、「NHK・BS」の
    番組ばかりです。
    ちなみに、ごぜ丸はNHKに視聴者料金ちゃんと払ってます。

  • イチゴ

    イチゴ

    2015/03/21 18:30:37

    二コご主人様になって(ー_ー)!!

    それか二コ執事 返事待ってる

  • 私、天使♡!

    私、天使♡!

    2015/02/28 19:14:15

    責任なんてとらないもーん

  • 私、天使♡!

    私、天使♡!

    2015/02/28 15:30:43

    しらないわwww

    爆発したら大騒ぎになっとるぞwwww

  • うさりな

    うさりな

    2015/02/25 21:18:25

    NHK、知らないうちに衛星契約になって、1年半くらい料金はらってしまった!
    ・・・ことに、昨日やっと気がつきました。
    電話して、解除してもらいます。

  • やらないか.♀

    やらないか.♀

    2015/02/24 16:39:58

    へへ(*ノωノ)簡単に後悔しないもんっ!w

  • やらないか.♀

    やらないか.♀

    2015/02/17 15:55:03

    ばいいばいいい

  • やらないか.♀

    やらないか.♀

    2015/02/15 15:40:20

    秘密~~~~!( ;Д;)

    ちょくちょくinするけどーーーーーー

  • やらないか.♀

    やらないか.♀

    2015/02/12 20:52:28

    そっかなぁ…?Luciferさんは私が死んじゃったら悲しい??

  • やらないか.♀

    やらないか.♀

    2015/02/12 20:35:33

    ひどいこというのねぇw

  • やらないか.♀

    やらないか.♀

    2015/02/09 17:50:31

    私馬鹿だから本当全然わかんないっwww

    自己紹介だよ~?

  • ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    2015/02/07 17:56:58

    ゴジラってwもぉ~!心配しなよ~!水飲めなくなるかも!?

  • ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    2015/02/07 17:22:29

    でも怖いねー…東京タワーのあるなんちゃら市は大変だろうなー

  • ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    2015/02/07 17:14:02

    わわわ~火山灰ぃぃ( ゚Д゚)火山灰降ってきたら死ぬ!?

  • ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    2015/02/07 16:39:08

    うぅ~怖いよ~…東京住だからさー…マジ怖いwLuciferさんはどこに住んでるの?(´ー`)

  • ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    2015/02/07 16:25:13

    んーとね夕方やってるやつ!

  • ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    ꒰⋈⌒藍羅⌒⋈꒱

    2015/02/07 14:11:59

    いやwニュースでやっててさー