ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【改良】 キャンディ♥キャンディ

きせかえアイテム



微妙に、いろいろと変えてみました。


ヘアスタイルも、ツインは他にもたくさんあるけれど

黄色いのは、なかなか無くて・・・(ノД`)・゜・。

  • まいご

    まいご

    2015/02/08 21:35:30

    懐かし~!
    ゆこたんさん、ひょっとして同じくらいかなぁ。(笑)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/06 17:58:17

    どちらも特徴のあるヘアスタイルですなあ(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/06 12:01:55

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    簡単にできそうで、なかなか難しいです。
    魔法使いサリーちゃんも考えたのですが、あんな襟の服は無いし。。。

    よしこちゃん ですか!?
    それこそ、難しいですよ(;´∀`) 
    弟のカブくんとか、サリーちゃんのパパとか
    KIKIくんがやって~~ん❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/06 11:31:32

    隠れたご苦労があるんだΣ(・□・)
    魔法使いサリーの「よしこちゃん」キボンヌ(*´▽`*)