ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ゆき

日記

昨日から昨夜は
東京は雪に注意するように
言われていましたが
たいした事もなくて、よかったです
なにしろ東京は
10cm積もると、交通が止まってしまいそうで
色々と大変なんです

今年は
大丈夫かな?

  • ボニ

    ボニ

    2015/02/06 14:24:01

    みいこさん ありがとうございました

    雨だと人が少ないのですが、雪の予報が出たので
    余計に少なかったんでしょうね^0^
    イレギュラーで、一人のみだったんですね

  • みいこ

    みいこ

    2015/02/06 13:46:47

    昨日は新しいレインシューズではりきってお出かけしたのですが雪は積もらず 一緒に遊ぼうと待っていた家族にふられて ランチからひとり飲み飲みしてました。
    雪は積もらない方がいいんですけどね。
    下北沢でランチやカフェを渡り歩いたのですが どのお店もお客がわたしひとりかもう一組だけとガラガラで、積雪情報のせいかなと思っていました。