ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひみつのアッコちゃん 

きせかえアイテム

ゆこたん、(向かって右側)は 「きゃりーぱみゅぱみゅ」になって

サブ子ちゃんが、「ひみつのアッコちゃん」になって

ふたりで お庭で記念撮影をしました。

どうして、ゆこたんが

ひみつのアッコちゃんをやらなかったか、と言いますと・・・

実は、このコンパクト。

「オンリーミネラルのファンデケース」っていうのですが

ゆこたん、ついうっかりしていて、間違えて

サブ子ちゃんの名前で、ニコット広告で商品を購入してしまいました。

もらえるはずのこのコンパクトが

なかなか届かないなぁ・・・って心配していたら


サブ子ちゃんのところに届いていたんです!

(((( ;゚д゚)))えぇー そんなぁ~~(;´д`)ゞ


これはお一人様 1点 1回限り。

フリマ移動も、プレゼントもできません。(◞‸◟ㆀ)トホホ

それで、仕方なく、サブ子ちゃんに ゆこたんの代わりに

アッコちゃんになってもらいました。

だって、この変身用のコンパクトが無ければ、

ひみつのアッコちゃんにはなれないですもんね。


しかし・・・あ~ぁ ほんと、ドジですよねぇ(*´ェ`*)ゞアセアセ


  • にゃじら

    にゃじら

    2015/02/07 11:23:12

    きゃりーぱみゅぱみゅ は知ってる(^^♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/06 17:59:02

    移動できないとはつらいですな▂▂▃▃●▂ バタッ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/06 14:50:31

    アッコちゃん髪型もいけてるけど白ねこのシッポナ付けないとね。(●´艸`)
    このキャンディ三昧はきゃりーぱみゅぱみゅでしたか