メージャン

黒のお部屋

日記

続いて黒のお部屋。

ちょっと大人を目指したのにただ黒い部屋になってしまった。。。
私的にはバレンタインディナーはもっと明るいお店がいいかな^^;
ニコタのお部屋としては作るの楽しいですが。

  • メージャン

    メージャン

    2015/02/09 13:45:26

    > 魚子 さま
    ハロウィンにならない様に頑張りました(笑)
    ビターチョコなら似合いそうですね♪

    ショコラという映画で出てたカカオをふんだんに使ったディナーをイメージしました。
    肉料理のソースにチョコを使うってどんな味なんでしょうね?
    でもすごく美味しそうだった~

  • 魚子

    魚子

    2015/02/06 18:58:39

    わ~大人っぽくてかっこいいですね!
    まさにゴシックって感じです^^

    こういう大人っぽいところでビターなチョコを食べるのもステキかも・・・妄想(*^^*)