タカ

後のない3歳未勝利戦

スポーツ

明日、日曜日、新潟に行ってきます。
新潟競馬場6レース 一口出資馬出走の3歳未勝利戦観戦
ただそれだけのために・・・^^;

通常の3歳未勝利戦は明日で終了(次週からは出走制限のある未勝利戦がありますが)。
結果によっては、最後のレースになってしまう可能性も。
このところ、3戦連続1番人気に支持されるも、応えられず、今度こそが続いています。

おとなしい馬ですが、とても頑張ってくれています。
デビュー戦はビリ・・・よくここまで成長してくれたもんだと感心します。

しかし、馬は生き物、
コンスタントに競馬に出走してきて、疲れが溜まり、調子のピークは過ぎています。
何とか、調教(稽古)を軽めにし、疲れを溜めないようにしながらの出走です。
優勝して、休ませてあげたい。

レース後は、ウイナーズサークルにて、馬とリーディングジョッキー内田博幸騎手の隣で、
口取り(優勝記念撮影)をしているはずです。 と思います。たぶん。 といいなぁ。

追記(9月6日23時)
結果は4着・・・ん~甘くはなかったです。
一度しか出走することができない限定未勝利戦の優先出走権は取れたので、
あと1回だけ出走することはできます。
でも、相手と展開に恵まれないと、勝ち上がるのは厳しい。
本当に後がなくなりました。

  • タカ

    タカ

    2009/09/08 01:26:45

    >プリックさん
    おっとりとした馬ですが、勝負でからねぇ。
    最後の1戦、何とかならないかなぁ。

  • プリック

    プリック

    2009/09/07 07:17:20

    次回こそは。。。
     勝ってほしいですね。
    馬の気性って、勝負に影響大なんですよね~?

  • タカ

    タカ

    2009/09/07 00:02:17

    >弥生さん
    コメントありがとうございます^^
    残念ながら4着><
    あと1回の最後のレースに、望みを託します。

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2009/09/06 18:39:53

    レースどうでしたか?
    勝たせたあげたい気持ちが
    伝わってきます
    どうか優勝していますように~