こはる

寒い

日記

これだったら、チョコレートも
溶けないね

  • こはる

    こはる

    2015/02/09 15:29:53

    パキ━━━★ン(❀・♉ฺ・`)ノ ♡

  • 夏夕空

    夏夕空

    2015/02/09 13:43:52

    お口で溶けて手で溶けな~いって何かのチョコのCMでありましたねw
    溶けないチョコは堅そうだな~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2015/02/09 00:53:39

    電化製品の事では、ボクは失敗してます。

    プリンタが印刷できなくなって・・・新しいプリンタを買ったら・・・

    弟が、プリンタを治してくれていて・・・新しいプリンタがそのまま放置。

    なかなか痛い出費でしたw

    役目を終えた家電たちにありがとうと、声をかけるのもいいかもしれません。

    もうすぐバレンタインデー。ボクは今年は兵庫の甲子園近くに試合に行っているので・・・あまり関係は無いかもしれません。

    ただボクが女性ならこはるさんにチョコレートは渡してしまいそうなので。

    言葉だけでもお礼に渡してコメントの締めといたします。

    いつも温かい言葉をありがとう。ボクはあなたの感性にいやされています。

    そして「溶けないハートのチョコレート」を少し早いけどお渡しします。

    ありがとう。

    あい

  • \ エヅキ! /

    \ エヅキ! /

    2015/02/08 21:23:19

    確かに溶けませんねw

  • anji-

    anji-

    2015/02/07 22:19:32

    こはるさんも冷え冷えだね^^
    ニコタの中だから大丈夫かな?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • こはる

    こはる

    2015/02/07 21:46:12

    歯が折れちゃう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2015/02/07 21:35:07

    食べたい(´¬`*)

  • じばご

    じばご

    2015/02/07 20:06:17

    仰るとおり
    むしろ、硬くなってかじるのに難儀するかもです

  • Cynthia

    Cynthia

    2015/02/07 19:39:03

    かまくらにビーサン!

    チョコもパリパリに食べられるね^^

  • yukimizu

    yukimizu

    2015/02/07 14:55:47

    うん。うん。とけないでありますね!

    観てるだけでチョコ食べたくなっちゃた!

    しかも水着になっちゃったのね~(笑)

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/02/07 09:33:28

    昨日の俺の姿を見て みんな寒く感じたんだろうな・・・・w

    チョコは溶けなくても こはるさんが寒そうだから 風邪ひかないようにね^^ 俺も昨日みんなに言われた^^;

    あったかいラテでも飲んであったまってね^^w

  • バシャウマン

    バシャウマン

    2015/02/07 07:20:50

    おはようございます。
    朝晩冷えますからチョコレートは溶けないでしょうね。^^
    今年は自分で買おうかな・・・。