毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

久しぶりの「お上り」

日記

青ガチャPガチャ等で、暫く上っていなかったんですが
昨日、たまたま<パズル広場>へ行ったら
上っている方が大勢おられました。

見よう見真似で上ってみたら・・・楽しかったっ♪
ビー玉~クローリアン~その御隣の建物の天辺まで
移動できるみたいですw

新たなエリアが出来るということは・・・新たな「お上り」の箇所も
あるということかなぁ?

また一つ、タウンでの御楽しみが増えましたっ♪

  • micheal

    micheal

    2009/09/07 00:26:42

    いやぁ知らなかった!ここも登れるんですね~!
    今度ぜひ登り方教えてくださいませ~(*^_^*)

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/09/05 19:25:35

    ( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
    ここも登れるんですよねぇ(^mm^)ウフフッ

    たろうちゃんは、自分の家の屋根に登った事はありますか??(・_・*)(*・_・)??
    ここも楽しいですよね。
    訪問者が来そうな時間に屋根の上で待ち伏せして…
    σ(´∀`●)アタシは、巡回の途中で人の屋根に登り、ステプも頂いてます(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

  • ちゅけ☆ミ

    ちゅけ☆ミ

    2009/09/05 18:46:03

    たろうさんは丁寧に教えてくださるから嬉しいです。
    また高いところから『FANKS!』叫びたいですね。

  • レタス

    レタス

    2009/09/05 17:41:20

    そういえば、たろうちゃんとお友達になったきっかけも
    灯台の登り方を親切に教えていただいたからだったね^^

    できの悪い生徒に根気良く指導してくれたっけ ww

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/05 17:15:57

    登り方また教えてください~~~( ・∀・)ノ