ひろ

去りゆく職場と 新たな職場

日記

知ってる人は知ってるのでしょうが
今の職場とは3月31日の夕食を出し終え 食器の洗浄をしたら去らねばならないのです

仲間5名と

その後 夜8時ごろ4月1日から入る職場に行き
朝の仕込み
何時に帰れるなんて誰もわからない
私は そこの現場責任者
皆を引き連れ 仕事がスムーズに進むようにしないとね

  • miho

    miho

    2015/04/01 00:18:05

    さぁ今日から新たなスタートですね
    無理をなさらないようにしてください
    美味しいお料理を皆さん楽しみにしてくれるでしょうね
    今までのように、メニュー紹介してくださいね
    楽しみにしています

  • 麦

    2015/02/26 16:52:16

    人生いろいろだね。
    うまくいくこと、お祈りしてます!

  • miho

    miho

    2015/02/19 00:21:16

    映画の紹介ありがとうございます

    みんな見たことないかなあ ポッポやはテレビで少しだけ見たような気もしますが.
    今度見てみます

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/02/09 09:21:28

    そうなんですね。大変ですね。

    でも、新しい職場。大変でしょうが、がんばってくださいね。
    それしか言えない。

    お忙しいでしょうが、またお会いできたらいいな。

  • ニャア

    ニャア

    2015/02/08 20:35:56

    食事に休みは無いですからねぇ。。。
    環境に慣れるまで
    皆さん大変でしょうけど
    無理せず頑張ってください^^

  • ルッチ

    ルッチ

    2015/02/08 00:03:07

    そっかぁ〜これから…ますます大変そうだね(>_<)
    でも〜いつもお仕事ガンバってるひろさんなら〜大丈夫!ふぁいとだじょ~
    ルッチもぉ〜応援しとります☆
    ガンバレビ-ム!! (*σ>ω<)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

    あっでも〜ムリしちゃダメだょ〜体調に気をつけてくださいねん(*^^*)

  • miho

    miho

    2015/02/07 21:31:08

    今より忙しくなるのかな
    体きをつけてね

  • びんさん

    びんさん

    2015/02/07 20:11:31

    今の職場は、1年たってないですよね〜
    職場が変わっても、仲間は今まで通り
    苦労した仲間と、一緒に移動出来て・・・何もいう事ないですね!!

  • あき。

    あき。

    2015/02/07 19:50:02

    余韻にひたったりしてる時間はないのですね;;
    お仕事が出来るのはありがたいですが。。。
    当日、スムーズにいくといいですね。

  • みい

    みい

    2015/02/07 18:08:02

    寂しさと忙しさが一気に押し寄せてる感じですね。
    がんばってください^^