そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

サークル用の意気込み用伝言板!

サークル

ここに意気込みのほどを!!!!!!!!!!

  • *。にっちゃん♡

    *。にっちゃん♡

    2015/02/23 21:45:34

    企画感謝です(o^-')b
    非課金者なので企画すごく嬉しいです!!
    当たれーーーーww当たれーーーーww
    突然ですけどそらさんって面白いですよね~(o⌒∇⌒o)
    だっておしるコーラなんてw
    普通思いつきませんよww
    また面白いの期待してますね☆
    これからもサークルでよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)

  • 雛日和

    雛日和

    2015/02/09 17:09:41

    豪華な企画有難うございます!
    サークルメンバーとして、精一杯活動に励みたいと思います!
    結果発表待ってます

  • ❃綺羅✾

    ❃綺羅✾

    2015/02/08 15:38:51

    全部持ってない(と思う)のですっごく嬉しいです!!
    結果の事で何かあったら言って下さい♪
    前みたいにお手伝いしますよ♬

  • 紺瀬ちゃん

    紺瀬ちゃん

    2015/02/08 14:44:03

    P黒ガチャや合成品、どんなものかとても気になります!私、気になります...!!(黙
    C限定品も、両方とも持っていないので何が当たっても嬉しいです!

    集計等頑張ってください!
    結果発表、楽しみにしていますん( ˘ ³˘)♥