heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

クマたんがお好き?デカちょこがお好き?(◔‿◔。

コーデ広場

マッチングイベで。。。



デカちょこ&メルティチョコの背景頂いてきました(´▽`)ゞ


今年のイベで貰えるチョコ。。。デカいね~@@*


嬉しいよね~(*´∇`*)ランラン


Cコのくまたんチョコゎ。。。3色あるけどぉ。。。


お顔がぁ。。。もう少し。。。


可愛かったらぁ~よかったのにね~(*´ェ`*)おしぃ!w


もぅ。。。みんなゎ貰ったよ゚.ネッ+:。 (→‿◕)b

  • しぇおる

    しぇおる

    2015/04/19 02:42:51

    お久です( ・ㅂ・)و ̑̑最近Vaselineを買いました、色々使えるです❤

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2015/04/18 17:31:07

    ご無沙汰続きですみません(◡‿◡人)☆今日は久しぶりの晴天で気持ちがいいですね(。◠‿◠。)♡

  • ✭パトリシア✭

    ✭パトリシア✭

    2015/04/15 00:47:42

    ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

    ドリームハウス及び倶楽部ドリームと白馬姉さんと私、兄のクナのお庭に水遣りをされた方に対する感謝企画を行う事にしました。

    ドリームハウスにおいては、白馬姉さんが企画を予定していますが、大幅に予定がずれてしまう事になるので、ガチャアイテムのみの出品になりますが、私からの補足としてこの企画をたてます。

    たかがガチャアイテムと思われる方もいるかと思いますが、使い方によっては、組み合わせにより思わぬものになる事もあります。

    日頃水遣りをされた方も、水遣り感謝企画として参加できます。
    基本的に、フリマ対応なので、お友達に分けることもできますので、ぜひ参加してみて下さい。

    ※希望受付は、今月末頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後して連絡をします。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

    ★★ドリーム&水遣り感謝企画 ★★
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=59133986

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/04/14 14:34:56

    昨日からずっと頭痛が続いているなり(o_ _)o のんびりぼややんと過ごしまっすw 今週もよろしく❤

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/04/13 20:56:49

    〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは

  • くま

    くま

    2015/04/10 23:50:51

    こんばんは。今日は雨まだ寒いです。STP・メガ水お届けです。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/04/06 14:10:39

    雨降る前にバタバタ掃除で汗ばむのはおデブだから??(。◔‿◔。) 今週も宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬

  • しぇおる

    しぇおる

    2015/04/05 13:57:54

    ごぶさた( ・ㅂ・)و ̑̑おさぼり中も訪問ありがとです✿また来れたら来ますw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2015/03/31 23:12:40

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

     ホンノリがだんだんどんどん可愛くなってきた〜

     4月もよろしくなのです❀(*´∀`*)

  • アリオン

    アリオン

    2015/03/30 23:32:31

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 岩合さんのトークは面白かったですよ (゚д゚)(。_。)ウン

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/30 21:14:08

    ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლあっという間に桜が満開になりました。今週も宜しくお願いします

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/29 02:27:55

    おしゃべり広場 キティーちゃんからッマイメロディーに変わるんだね 

    よく屋根に登ったな♪ おやすみ☆彡

  • Aki♪

    Aki♪

    2015/03/28 22:56:32

    こんばんは!毎日花粉症で大変です(X_X)

  • tarax40

    tarax40

    2015/03/28 20:11:54

    『お花見』イベント本日21時〜24時開催w詳しくはブログ参照してくださいwヨロシクねw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2015/03/26 23:13:13

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

     あぁ~生シラス丼が食べたい季節♪突入~~

     年度末… 慌ただしい日々ですねb

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/24 20:42:39

    ただいま~帰国しました♪台湾はすっごく温かくて半袖だったのに、日本は雪が降っててびっくりしました。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/03/24 16:21:47

    今夜は手作りチキンナゲットです^^さっきタネまで作りましたん♪(o´∀`b)b♪

  • アリオン

    アリオン

    2015/03/23 23:58:06

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 「ねこあつめ」 無料で頑張ります (`・ω・´)ハイ!

  • 遊希

    遊希

    2015/02/26 22:47:36

    今晩は。早速、金平糖作りました。イベ続きで通常メニューがなかなか作れません^^; 

  • マキ

    マキ

    2015/02/26 08:15:22

    おはようございま~す。

  • Aki♪

    Aki♪

    2015/02/26 00:59:03

    こんばんは!ブログにコメントありがとうございました!!

  • 遊希

    遊希

    2015/02/25 22:57:26

    今晩は。ちょこっとインの日々ですが、久しぶりにタウンをウロウロして来ました(^^ゞ 

  • マキ

    マキ

    2015/02/25 20:55:41

    こんばんは。
    お忙しいのかな・・・。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/24 23:01:42

    今晩は。明日からの新イベ、どんなのでしょうね?簡単なのだったらいいな(^^ゞ 

  • マキ

    マキ

    2015/02/24 08:12:04

    おはようございま~す。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/02/23 23:08:36

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は午後から雨が降って寒い日になりました。
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お水&ステプポチッ(^u^)

  • 遊希

    遊希

    2015/02/23 22:36:40

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/02/23 21:59:01

    (∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)暖かい一日でした。今週も宜しくお願いします

  • 紅

    2015/02/23 18:46:34

    こんばんは☆
    道端にヒメオドリコソウが咲いていました♪
    2月の最終週✿今週もよろしくです♬

  • 美月

    美月

    2015/02/23 18:07:45

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/02/23 13:52:40

    2月最後の週、残念ながら長女の誕生日は有りません(^ー^* )フフ♪何時までも若くていいな~w

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2015/02/23 12:49:36

    ヌナ!コメントありがとう!またサークルでお話しましょうね

  • マキ

    マキ

    2015/02/23 08:12:33

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/22 21:57:55

    今晩は。猫の日の今日は暖かな雨の1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/02/22 21:15:52

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日、春一番が吹いたよぉ でも、週半ばには雪の予報^^;;

  • マキ

    マキ

    2015/02/22 20:48:13

    こんばんは。
    体調はいかがですか?

  • YU

    YU

    2015/02/22 20:01:54

    こんばんは^^素敵ぉ水です✿(*´ω`)ノ”楽しぃ夜を過ごしてね♪いつもありが㌧❤^^

  • 青紗

    青紗

    2015/02/22 09:39:26

    おはようございますいつもありがとう(*^_^*)

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/22 02:12:42

    いつも優しいお言葉ありがとうございます♪おやすみなさい♪

    素敵な眠りについていい夢をみられますように☆

  • 遊希

    遊希

    2015/02/21 22:57:45

    今晩は。遊希地方は夕方から雨ですが暖かな夜になってます ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2015/02/21 20:57:49

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • マキ

    マキ

    2015/02/21 19:33:50

    こんばんは。
    週末のんびりしてました。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/20 23:01:31

    今晩は。もう金曜日!素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 紅

    2015/02/20 19:46:13

    こんばんは✿
    玄関前で野良猫が日向ぼっこ^^
    少し春めいてきました。
    素敵な週末をお過ごしくださいね♬

  • マキ

    マキ

    2015/02/20 09:59:54

    おはようございま〜す。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/02/20 06:01:19

    (o゚▽゚)o オハョ~ ここのところ、重曹を入浴剤にしてお風呂に入るのにハマっているなり♪

  • 遊希

    遊希

    2015/02/19 22:34:02

    今晩は。黒ガチャ、目玉は出たけれど一番欲しかったアイテム出ませんでした(ーー;) 

  • マキ

    マキ

    2015/02/19 08:07:27

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/18 22:53:08

    今晩は。アイテムの可愛さに負け、マッチングの追加イベ参加しちゃいました^^; 

  • マキ

    マキ

    2015/02/18 08:11:18

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/17 22:42:39

    今晩は。今日は風が強く気温より寒く感じた1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2015/02/17 22:41:24

    こんばんわ。
    今日はまた2時間寝落ちして慌てて巡回してます。
    終日仕事で入力していたからかもですorz

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/02/17 21:10:49

    こんばんは~♫ 
    今日も寒いです。
    今夜は雨ですp(*^-^*)q
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ポポロ

    ポポロ

    2015/02/17 14:53:42

    こんにちは^^ 
    今日はみぞれが降りました~ 
    ちょっとずつ暖かくなってきたかな?

  • マリエ

    マリエ

    2015/02/17 08:58:28

    おはようございます^^少しづつ花粉の気配が近づいてる?!今年は多いみたいなので気になりますw

  • マキ

    マキ

    2015/02/17 08:21:55

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/16 23:05:25

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/02/16 22:54:52

    こんばんは(^-^✿)久し振りに一日いいお天気でした。今週も宜しくお願いします

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2015/02/16 19:46:22

    こんばんわ。
    今日の検査で尿酸値が上がったら、ビール飲むのを止めます。
    チューハイ・カクテルにしますw

  • 紅

    2015/02/16 18:01:03

    こんばんは✿買物の道すがら、白侘助が咲いているお宅を発見しました♬今週もよろしくお願いします☆

  • アールっち

    アールっち

    2015/02/16 16:22:34

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^

  • マキ

    マキ

    2015/02/16 08:08:31

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/15 22:57:17

    今晩は。ちょこっとイン中、ダッシュで駆け抜けます~( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/02/15 22:48:30

    ゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

  • レタロイス

    レタロイス

    2015/02/15 22:42:56

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • Rieee

    Rieee

    2015/02/15 22:39:37

    レア手持ちできました。いつもありがとう♡
    今日はビル風に押されながらFLOフルーツタルト買いました♬

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/02/15 21:25:12

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 2月も半分すんだねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/02/15 20:46:42

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はゆっくりのんびり過ごしたじょww

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/15 20:33:53

    ガチャは調子いいよって 一度でも言ってみたいな 

    相変わらずの成績でイヤになちゃうよww おやすみ☆彡

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2015/02/15 17:08:03

    こんにちわ。
    今日は買物に出掛けたのですが、一寸寄ったゲーセンでメダルゲームにはまってしまいました・・・orz

  • マキ

    マキ

    2015/02/15 16:34:15

    こんにちは。
    春物の服の上に、冬物のコートでお出かけ。

  • *えみ*

    *えみ*

    2015/02/15 16:02:42

    こんにちわ❤水遣りステブ♪今日は晴れてるけど、風が強くて凄い砂ぼこりです^^;

  • Aki♪

    Aki♪

    2015/02/15 02:20:41

    こんばんは!今日は会社の先輩の送別会でした♪

    チョコは会社でチョコだけにちょこっともらいました(笑)

  • 遊希

    遊希

    2015/02/14 23:00:50

    Happy Valentine ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/02/14 17:50:03

    こんばんはー^^ 久しぶりにINして巡回です。^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/02/14 17:36:12

    チョコ代わりに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん ♡♡♡倍返し楽しみ(*◔‿◔)エヘ♬

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/02/14 16:27:35

    happy Valentine^^素敵な週末を過ごしてね❤私は最近、ミルクティーにハマってるww

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2015/02/13 23:17:02

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ロリロリ~❤で訪問中~w

  • 遊希

    遊希

    2015/02/13 22:56:30

    今晩は。寒い週末になりそうですが素敵な事がありますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • フェル・ロゼッタ

    フェル・ロゼッタ

    2015/02/13 21:10:45

    こんばんは~
    チョコでっかいですね!Σ(´∀`;)
    チョコ好きにはたまらないです☆

  • 紅

    2015/02/13 18:32:20

    こんばんは✿道端にハコベやナズナが咲いていました。雑草のお花も可愛い♬素敵な週末をお過ごしください✿

  • マキ

    マキ

    2015/02/13 08:18:03

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/12 22:55:12

    今晩は。新青ガチャ、初日から夢券祭りでした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/02/12 12:24:00

    こんにちは。

  • 遊希

    遊希

    2015/02/11 22:50:07

    今晩は。ちょこっとインで息抜き中~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • マキ

    マキ

    2015/02/11 20:44:26

    こんばんは。
    今日はちょっと、春めいた感じでしたね。
    早く暖かくなるといいね。

  • マリエ

    マリエ

    2015/02/11 16:39:54

    こんにちは^^今日はのんびりしてます^^眠気に襲われて2度目のお昼寝するか悩み中ww

  • 遊希

    遊希

    2015/02/10 22:51:27

    今晩は。昨日は多忙で巡回できませんでした。今週もよろしくお願いします。

  • マキ

    マキ

    2015/02/10 08:11:00

    おはようございま~す。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/02/09 20:59:03

    こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)雪が降ったり止んだりの一日でした。明日の朝積もっていません様に

  • マキ

    マキ

    2015/02/09 20:49:44

    こんばんは。
    この寒さには、やはり豚肉とキムチの鍋でしょうかね。

  • 紅

    2015/02/09 18:56:06

    こんばんは、heonさん✿
    今日は一段と冷え込みますね~ 
    寒いですが今週もよろしくお願いします♡

  • ポポロ

    ポポロ

    2015/02/09 16:03:05

    こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
    今日Cのほうを貰ってきました~^^
    Pもくまちゃんもかわいいから、いづれ貰ってこようと思います✿

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/02/09 11:44:20

    おっきいチョコ嬉しいね〜♪

    今から家族用のチョコ買いに行ってきまーす!

  • 遊希

    遊希

    2015/02/08 23:13:12

    今晩は。今夜もちよこっとイン、ダッシュで失礼します ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/02/08 22:34:17

    こん“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんは❤ 

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
    おっきいので(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* です。

    今日は曇りのち雨後曇りでした。
    お水&ステプポチット(^‿^✿)♫

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/02/08 22:18:15

    もらったぁ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    昔 買ったイチゴチョコのでっかいのと おんなじ大きさだったよぉ^^
    食べたいぞぉ~~ (;゚∀゚)=3ムッハー

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/08 19:40:34

    錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? 

    でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆

  • かなた

    かなた

    2015/02/08 19:37:40

    あはは、デカチョコはパスしちゃいました^^;
    まだ迷ってるんだけどね〜。

    抱えるくまさん、白いのを12月に買っちゃったのよね。
    向きが違うだけでもう一つ買う気持ちになれなくて^^;

    フリマか・・・ギリギリにくまさん買うか・・・悩んでます^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2015/02/08 19:09:13

    こんばんは♪水遣りステブ❤スコーンを買いに行ったら、300円も値上がりしてましたΣ(゚д゚;)