ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

バレンタイン

恋愛

こういうテーマは縁遠い話でしたので、何もありません。
バレンタインなんかはドラマの中の世界の出来事で
私が住む世界では実施されておりません。

  • olive

    olive

    2015/02/19 16:26:48

    私は、息子にだけ、チョコあげました

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2015/02/15 19:52:10

    やっぱり私の周りでは今年も開催されておりませんでした。
    自粛しているのかも。

  • VampireA

    VampireA

    2015/02/09 20:18:17

    チョコもらえると良いですね。

  • ことこ

    ことこ

    2015/02/09 09:33:51

    実施されてない。。に吹き出しちゃいましたw
    ある日突然、絶賛開催中!の世界に変わるかもしれませんよ(*´艸`)

  • 羅夢

    羅夢

    2015/02/08 22:43:40

    バレンタインはチョコレートを売る為の商業イベントなんですね
    夢もロマンも無い事言っちゃってごめんなさい(^.^;)

  • ❦ 麗 ❦

    ❦ 麗 ❦

    2015/02/08 20:45:13

    ギリチョコもないですかぁ~=*^-^*=