★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

帰省のはずだたけど・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
18位 スイートピー【橙】 4.85cm

今週は会社の有給休暇促進で、1週間休み頂いたので、

里帰りするつもりだったけど、今シーズン一番の寒波到来で・・・^^;

車で帰省しようと計画も、年老いた親が心配するので、

今回は断念して、どっか暖かいところドライブとか、

うちでゴロゴロすることにしましたwww

当然、酒も飲むけどね@@@@

うちの親も、楽しみにしてたみたいだったけど。。。。

事故したら大変やからね。^^

暖かくなってGW頃、またお土産いっぱい抱えて帰りたいと思います♪

ニコも今週は頻繁に出没すると思うので、見かけたら遊んでねwww






  • グミ

    グミ

    2015/04/04 19:34:13

    一週間も休みいいなあー
    休めたら遠くに旅行に行きたいな^^

  • フリージア

    フリージア

    2015/03/29 14:59:08

    ヾ( ´▽`)ゝ。:゜*☀*こんにちは☆*☀.゜。+

    いつもブログコメントo(*^▽^*)oありがとうございます!

    <お七の話> 純愛です。
    http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1544/oshiti.html

  • 縁

    2015/03/20 21:02:59

    こんばんは^^
    かなりお酒が進んだご様子ですね^m^
    私も教育とか指導が苦手で嫌いです(>_<。)
    一生新入社員で居たいと本気で思ってました^^;

    今日はごゆっくりお休みください。
    明日二日酔いにご注意くださいね^^ お疲れ様でした^^

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2015/03/15 17:16:23

    も~たんさん、コメントありがとうございますbb

    高校生活…すごく楽しみですbb

    実は中学より、高校の方がずっと近いんですよw
    楽しい高校生活になるように頑張りますbb

  • にのちゃん

    にのちゃん

    2015/03/12 17:04:27

    ブログにコメントありがとうございます。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/23 08:34:28

    おにいちゃん
    おはよう
    ございます。
    きのう
    たのしかったね
    わがまま
    して
    ごめんね。

  • 縁

    2015/02/14 14:26:37

    こんにちは^^
    長い休暇も終わり頃でしょうか?
    のんびり過ごせましたか?
    親御さんに会えなかったのは残念でしたね;;
    日頃の疲れが癒されていますように・・(*´∀`*)
    残りのお休みも、どうぞ楽しんでくださいね♪

  • あさみ

    あさみ

    2015/02/11 18:22:26

    1週間の休暇 何でも出来そうですね^^
    楽しんでENJOYしてくださいね~より良い休暇になりますよ~に★

  • ロール

    ロール

    2015/02/11 06:01:46

    長い休暇、良かったね^ ^
    でも飲みすぎないでねー
    あっはは
    今日は仕事なのですw

  • ♡麗夏♡

    ♡麗夏♡

    2015/02/11 01:25:53

    長期休暇良いな~(^_^)v
    まったりダラダラゴロゴロ、日頃の疲れを癒してくださいね。

  • モク

    モク

    2015/02/10 20:07:53

    こちらでも昨日も半島の東側は雪で滑り止め規制でした^^:

    検査場の目の前で、南下のバイクがセンターラインを踏んで転倒の事故がありました^^::

    滑っての事故が一番の無駄事故だと思うから、それを避けるべき行動は大正解だと思います^^

    行きたい気持ちがあれば、いつかは絶好機に行けるだろうから、大丈夫ですね^^

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/02/09 18:10:42

    昨日まで暖かかったけど~今日からまた
    めっちゃ寒いよー((((;゚Д゚))))
    市内で氷点下だよー?
    山はもっと寒いと思われます^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2015/02/09 17:53:08

    この前降ったとこ?

  • みかん

    みかん

    2015/02/09 11:26:34

    こんにちは♪

    いつもビーチでお世話になってます~

    一週間のお休みなんですね^^
    せっかくの帰省計画・・・ちょっと残念ですね^^;
    たしかに、雪でも降ったら、雪道の運転は危険なので、
    仕方ないとは思いますが・・・

    楽しい休暇になりますように!

  • 蛍子

    蛍子

    2015/02/09 11:24:13

    電車で帰ったらよかったのに・・・
    きっと首ながくして楽しみになってられたと思うよ^^

    いつまでも親はいると思うな!ですよ^^
    経験者は語る・・・

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2015/02/09 11:16:59

    おおお~~~~いつまで?
    有給だったのね~この時期のお休みもいいですね~♪
    雪降ると車も電車も移動が大変だったりするね;;
    うち大阪に車で行き来するだけでも ハラハラですからね~^^;
    も~たんってやっぱ親思いのいい人だ~
    ゆーっくり だらだらしてくださいませ^^

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2015/02/09 09:25:03

    も~ㄘん おっす!

    コチラ、も~ㄘんの里のおとなり愛媛の今日の最高気温が4度だってよ!
    4度やで!4度!!
    今朝の最低気温だって0度やったし
    出勤するのも寒さで鼻がモゲそうやったわ!
    今日なんか高速も規制が出てるやろうから
    ちぃ~っと温くなってから帰ってきたらええわぃ♪(#^ー°)v

    あ、そうそう…去年、出張で高知に行ったとき見事にハマッてしもた
    〝カツオの塩たたき〟愛媛でも売ってたから飛びついて買ったんやけど
    藁焼きじゃなくガスバーナーで炙った感じで全然、藁の香りもなかったわ…il||li (OдO`) il||li
    やっぱ本場のカツオが一番やな!

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/02/09 01:01:18

    私も、しばらく実家に帰ってないな~。
    あ、そういえば、この間、父が、会社に来てたけど、・・・。(呼んだのは私だった)

    ゆっくりリフレッシュ休暇してくださいね。

  • ミユマヨスープ

    ミユマヨスープ

    2015/02/09 00:37:34

    あらら><もったいないねー
    車で無理なら 公共の交通機関で帰れないの?

    でも 最近体調崩しがちだから ちょっとゆっくりした方がいいかもね^^

    次はGWかー まだまだ先だね・・なかなかまとまった休みってないよね><

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/08 23:54:10

    わぁ・・残念ですね・・(=_=)車での帰省は、無理しない方がいいですものね。

    次の連休はは・・ゴールデンウィーク?

    お母様もチョコッと可愛い息子さんと会えるの我慢です。うるうる

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/08 23:53:38

    えー!ぜーったい帰ろう♡車じゃあなくてもなんとかならないの?
    にのちゃんなら会いたいよお。
    ままが待ってるよん♫

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2015/02/08 22:50:53

    あらら・・・ せっかくの一週間のお休み残念でしたね。
    でも事故を起こしたら お休みどころではなくなってしまうので
    安全を取ってよかったのかも?
    ここは お部屋の改装に 釣りや ゲーム等色々遊べるところですから
    どうか楽しんでくださいね。

  • ももも

    ももも

    2015/02/08 21:49:19

    折角の有給なのでのんびり骨休めもよいかと思います。
    帰省できないのは特にご両親にとっては残念だと思いますが、
    またの帰省の際に今回の分も親孝行されてはいかがでしょうか。

    私?有休はあるはありますいつ取れるかは怪しいですがw

  • おの

    おの

    2015/02/08 21:29:11

    一週間お休み、うらやましいです。
    私は今年も有給はたくさん残したまま終わりそうです><
    でも帰省は残念でしたね。電車やバスは難しいのでしょうか^^;
    楽しいお休みになりますように^^

  • ほさな

    ほさな

    2015/02/08 21:17:18

    帰省計画残念だったね。
    でも、車での帰省だったら安全第一かな。
    あたたかくなったら、お土産いっぱい持って
    にこにこ帰省してください。
    暦の上では春ですね•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆